イツメンコムコム その3 (完)

シルバーウィークに更新がんばろう!と思っていたのに、
結局ぜんぜんできず^^;

楽しいお出掛けもしてきたので写真が溜まる一方!!

秋はイベントも多くて次のお楽しみも迫ってきているのに~
と嬉しい悲鳴♪♪

もう、「楽しかった記憶ブログ」としてがんばりますw



かなり間が空いちゃいましたが前回からのつづきです~


イツメンたちと貸し切り木夢2さんでゆっくりさせてもらった後は、

前田森林公園でお散歩です

(この日はカメラも持たずにiPhoneちゃんだけの撮影です)


絶賛「ハグキ・ダメ・ゼッタイ」キャンペーンを開催していたあずき。

広い公園に来たら解禁になるかな?と思ったら、

なんとも穏やかな、りんこ&あずきハグ友ツーショットでお散歩開始~
IMG_1492AZUKI.jpg IMG_1495AZUKI.jpg

虎徹兄貴も参加してテケテケお散歩♪
IMG_1500AZUKI.jpg

と思ったら、りんこ熊さんにガオーとされて心が折れたトキくんの図w
IMG_1496AZUKI.jpg
奥でパパラッ…ゴホン。 撮影隊の皆さんがシャッターチャンスを狙ってたの図ww

触発されたのか、キャンペーン終了とばかりに本家ハグり愛勃発~
IMG_1497AZUKI.jpg

IMG_1509AZUKI.jpg

IMG_1512AZUKI.jpg

そんな姐さんたちを苦笑いで見つめる小樽虎徹&トキ兄弟
IMG_1498AZUKI.jpg
「くわばら くわばら」

なんか楽しくなっちゃって、みんなでダッシュ~♪
IMG_1505AZUKI.jpg
(全力疾走しながら撮ってます。ぜーはーぜーは)

駆け回るイツメンたちを呆れ気味に見ていた、しんがり華ちゃんでした^^
IMG_1520AZUKI.jpg

やっぱり仲良し?な感じのりんこ&あずきコンビにニヤニヤしつつ~
IMG_1525AZUKI.jpg IMG_1526AZUKI.jpg

かわいく並んだ女子チームのオチリを眺めながら歩いて~
IMG_1527AZUKI.jpg

思い出の木の前で記念撮影です
IMG_1543AZUKIII.jpg


GWには、まだまだ赤ちゃんだったぴよちゃんは、
立って歩いて、身体も表情もグングン成長!

いろんなお顔を見せてくれました♪

先日埼玉のお家に帰宅した凛ちゃん。
IMG_1563AZUKI.jpg
物理的にはまた少し遠くなったけれど、
ハグキの友はいつもハグキで繋がってるよ!(ん?)

また遊ぼうね~!

ちょっとだけまたね♪


貸し切りのカフェでまったり~からのお散歩♪

心配していた雨にも濡れることなく、ずっと笑っていた1日

ありがとう~♪ あ~楽しかった!


長く引っ張っちゃった記事、終了です~
スポンサーサイト
Category: お友達と