じゃがいもツアー2015 ニセコで牛 編

現在にぜんぜん追いつけないどころか
どんどん距離が出来る追憶ブログ…

シルバーウィークのお出掛け記事スタートでーす♪


9月20日 日曜日

シルバーウィーク関係ねぇ!な、日曜のみ休みなあずき父も一緒に

京極町の道の駅『名水の郷きょうごく』へ。

トキくん・小樽虎徹くん・虎徹兄貴と集合~
IMG_1659.jpg
(iPhone撮影)

こちらは羊蹄のふきだし湧水があるので、
わんこが立ち入れる場所に制限があります。
係りの方に確認して、わんこOKな場所を選んで記念撮影♪

高い階段を…   半分だけ上ってパチリ^^
IMG_1660.jpg IMG_1679a.jpg
(撮影班は最初から上る気ゼロです♪)

コロッケなどを買い食いしてから、みんなで移動です~

↓北海道なお鼻のゆきだるま~
IMG_7465;AZUKI IMG_7464;AZUKI
          なんと!! 麦わらの一味がニセコに!? ↑

(お一人様じゃないと助手席から写真が撮れる^^v)


この日のニセコでの目的は~

カウパレード・ニセコ
IMG_7466;AZUKI

世界的なアートイベントなんですって♪

なんか写真が残念な感じで…
闇に葬ろうかとも思ったのですが、割り切って載せます。。。

IMG_7475;AZUKI IMG_7484;AZUKI

IMG_7487;AZUKI IMG_7496;AZUKI

IMG_7507;AZUKI IMG_7520;AZUKI

IMG_7525;AZUKI IMG_7533;AZUKI

時々脱線
IMG_7478;AZUKI IMG_7526;AZUKI

IMG_7551;AZUKI IMG_7560;AZUKI

IMG_7568;AZUKI IMG_7580;AZUKI

IMG_7571;AZUKI IMG_7577;AZUKI

IMG_7593;AZUKI IMG_7594;AZUKI

キレイな写真は…小樽虎徹くんのブログでお楽しみくださいw

カウパレードの詳細説明は…トキくんブログでご覧くださいww

と、丸投げしたところで♪

つづきまーす




おまけ

ニセコのマンホールの蓋
IMG_7596.jpg

マンホールの蓋って
地方地方で違った柄で楽しいんですよね~♪

(写真ないけど) あずき地方はアイスホッケーです^^
Category: お友達と