じゃがいもツアー2015 ランチ 編

早くも10月となってしまいました…

ということで、1日の美味しいお努め

喜々として完了しました♪


もともとポンポンの事で2週間に1度、
動物病院に通院しているのですが。

その合間に初めての外耳炎になったり、
先日はチッコのpH(ペーハー)が高く、
石(ストラバイトかな?)が出て…
と、先月から毎週の病院通いがんばっとります。

ちょっと気に掛かる様子が見受けられたりして~
悩みは尽きません。。。

が、あずきは基本元気なのでっ!

楽しかった思い出記事の続き、いっきまーす!!




牛三昧の後は、ランチへゴー♪

テラス席がわんこOKな 『cafe&bar Santana
fc2blog_20150930150831497.jpg
アメリカンなテイストのステキなお店です

駐車場脇にはブランコが♪
IMG_7604;AZUKI
可愛いコテあず兄妹♪♪と、可愛くはないおっさんふたりで楽しみましたw

お店の奥にいたパピッ子柴・ムサシくんとご挨拶♪
IMG_7615;AZUKI
里親探ししたココちゃんに似てるな~^^


私、珍しくメニュー撮ってた!(撮り方が雑っw)
IMG_1693.jpg IMG_1692.jpg

我が家はピザのガーリックチキン・チキンドリア・グリーンサラダ
みんなでシェアしたポテトフライも~
fc2blog_20150930151940f5c.jpg
ピザもドリアも美味しい!
ドリアはチーズがカリカリになるくらいシッカリ焼き目が付いていてウマー♪

熱いの持てないトキパパにあ~ん♪なアツアツトキ家
FotorCreated0920-1.jpg

ランチやらアツアツなシーンやらで、お腹いっぱい!ご馳走様でしたw

賑やかなテーブルの下では
IMG_7623;AZUKI
あずきまったり~

IMG_7618;AZUKI
ダブル虎徹もまったり~

IMG_7625;AZUKI
トキくんは時々ニョキ^^

まったりしてても、おやつタイムには機敏に反応する兄妹ww
IMG_1699.jpg


うまうまランチの後は『ヴィラ ルピシア』へ立ち寄り、
ひまわりの前でパチリとな
IMG_7638;AZUKI


その後は『高橋牧場 ニセコミルク工房』へ

ここにもいた カウパレード!
IMG_7643;AZUKI
(柴っこたちは父ちゃん達と離れた所にいたので牛さんのみ)

雲の帽子を被った羊蹄山をバックにソフト様~
IMG_1714.jpg
あずきには、風味程度のおすそ分けね。


実はニセコ観光はお初の我が家。

色々なブログ等でお見掛けしていた牧草ロールだー!
IMG_7649;AZUKI

さすがにシルバーウィーク中。人が多い~
他の観光客が途切れるのを待って急いでパチリ♪

IMG_7656;AZUKI

でもどうしても知らない人が写り込んじゃうのでモザイクモザイク

IMG_7663;AZUKI

と言いつつ、写り込まないように頑張る人たちも撮るwww
IMG_7667;AZUKI


ニセコ観光を楽しんだ後は、本日のメインイベント会場へ!
張り切って移動です~

つづきます!
Category: お友達と