SWお出掛けはカレーとチョコでシメ!

ニセコ・留寿都でじゃがいもツアーを楽しんで、
1日養生デーを挟んだ 9月22日

あずき父は普通に仕事だったので、あずきとふたり
8周年イベントが開催されていた『シバキチカフェ』へ~

前日にトキ&小樽虎徹家が行っていましたが、
我が家は連日遠出がキビシーのでこの日に。

が、朝起きたらあずきが吐いた~~~
前日食べたものが1つだけ消化されずに出てきた~~~

我が家の都合でこの日にしたのにっと滝汗

キャンセルも考えましたが、
本犬は吐いたらスッキリしたようで朝食もぺろり。
万が一不調になったらすぐにUターン!と決めて、
高速は使わず下道でゴーです。


途中、藻南公園に立ち寄って休憩。

IMG_7845;AZUKI

こちら、近くの石山緑地同様、
採石場跡の切り立った石肌がロマンを感じさせる公園。

IMG_7851;AZUKI
(魅力はまったくお伝えできてませんがっ)

いつも気になりながらも通り過ぎていたので寄ってみました。

IMG_7857;AZUKI

広い公園、今度ゆっくり散策してみたい場所です♪

あずきも元気に歩いてくれたので、
ばんけい経由で(この道程走りやすいな!)
目的のシバキチカフェへ~



待ち合わせのお相手は

虎徹兄貴~
IMG_7867;AZUKI
1日ぶり♪

そして、じゃがいもツアーに体調不良で参加できず残念!だった
はなびちゃん
IMG_7882;AZUKI
華ちゃん、めんこいお顔♪だけれど実はテンパリ笑顔~~

いつものメンバーと一緒であずきはリラックス♪
IMG_7864;AZUKI

リラックスしすぎ(いつもの光景ですがっっ)
IMG_7874;AZUKI

華ちゃんのバギーに試乗中のこてっちゃん~
IMG_7884;AZUKI
いいなーあずき用にも欲しいなぁ^^

ランチは8周年特別メニューを注文~のはずが、
経験者たちに聞いてみると、私の苦手なものが多くて…
(好き嫌いが多いの…オトナなのにお口はお子ちゃま…)

結局、オクラとフライドエッグのカレーに。
シバキチ自体久しぶりでカレーも食べたかったから嬉しい♪
安定の旨さです!

イベントでくじ引きもありましたが、くじ運ゼロのわたくし。
見事にハズレました~

夫婦でシバキチちゃんの写真入りガムが当たった虎徹兄貴家から、
ひとついただいちゃった♪ありがとう~!!

裏と表で写真が違うの♪

8周年記念でショコラクッキーもいただきました。
写真撮り忘れましたが美味しかった♪

シバキチカフェ8周年おめでとうございまーす!




ランチの後は前田森林公園でお散歩~

おなじみの公園であずきもゴキゲン♪
IMG_7890;AZUKI

バギーに乗った華ちゃんに質問攻めなコテあず兄妹
IMG_7893;AZUKI

スリーショットを横から♪
IMG_7896;AZUKI

ここで、ハママさんがインスタ繋がりのお友達と会うとの事で、
帰省中の東京の3柴さん達とご挨拶させてもらいました♪
IMG_7942;AZUKI
赤柴の虎太郎くん・黒柴の琥治朗くん・白柴の小雪ちゃん

ここでも寝に入るあずきを不思議そうにみつめる虎太郎くん^^
IMG_7930;AZUKI


ここで、華ちゃん3柴さん達とはお別れ~

虎徹兄貴と一緒にチョコを求めて移動です。


チョコといえばもちろん『ななや』さん♪


早速チョコの写真を~
FotorCreated0922.jpg
今年は食べられなかったと諦めていたチョコカキ氷!
9月いっぱいまでやってました♪嬉しい!!

テーブルの下のあずき…
IMG_7952;AZUKI
ピントが…w

虎徹兄貴もまったり~
IMG_7953;AZUKI

で、気が付くとおネンネな兄妹♪♪
IMG_7958;AZUKI

途中で、埼玉へ帰る前のまっちさんが立ち寄ってくれました。
忙しい中わざわざありがとう!
短い時間だったけれど、会えて良かった~♪

お母様と車でネンネ中だったぴよちゃんとも、
お見送りの時にあずきがナデナデしてもらって挨拶♪

またね~ 待ってるよ~


看板犬・くろちゃんはパンダさんで登場
FotorCreated9022-2.jpg
ブレッブレww

ななやさんからワンコ用オヤツをもらいました

じゃがいもと少量の片栗粉のクッキーを干した硬~~いオヤツ。

オヤツには制限ありですが、これなら大丈夫だね!と
あずきもバリバリいい音立てていただきました♪

ホントに硬くて、兄貴もワイルド化www



ここで、偶然にも以前参加したヒーリングのイベントで
テーブルをご一緒させてもらった、
3Dフィギュア等を製作している
MY LITTLE DOG*3D』さんとバッタリお会いしました!

イベントの日はあずきの誕生日前日で、
FBで繋がりもあったりして、
なんと写真入のペンダントをプレゼントしてくださると!

そのペンダントが出来上がって、この日受け取る事ができたのです。

なんて嬉しい偶然なのでしょう~♪

写真とネーム入り

かわいいけれどシックでステキ~~~

どこに付けよう~失くしたら大変なので悩んで
今は部屋に飾っています^^

宝物がまた増えました♪大事にしたいと思います。
ありがとうございました


美味しいカレーと美味しいチョコ

めんこい柴っこたち

嬉しいプレゼント

シルバーウィークのお出掛けのシメは幸せな1日となりました♪


あずきも元気に過ごせて良かった!
IMG_7913;AZUKI
楽しかったね♪

この日会えたみなさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト
Category: お友達と