7回目のうちの子記念日

7年前の今日、あずきが我が家の子になった日。

記念日に毎年載せてる運命の新聞記事^ ^

早く連絡しなくちゃ!と、
手を伸ばせば届いたハサミを使うのもまどろっこしく
思わずちぎり取ったあの日の事は忘れられません(*^^*)

手のひらサイズだったパピーあずき


8月で7歳のシニアになったあずき


可愛さも愛おしさも変わらず~
イヤ、ドンドン増して行きます!


今日はあずきが大好きな場所・アルテンへ~

あの日と同じ晴天♪

最近は散歩のペースも以前と比べてのんびり。
走る事も少なくなったけれど、
アルテンに行けば走っちゃうね~


オモチャでも遊んじゃう!


あずきの楽しそうな姿が何よりの エネルギーになるよ


めんこいよ~


めんこいよ~


めんこいよ~


めんこいよ~

めんこいよ~


めんこいよ~


どんな顔してもめんこいよ~


あぁ めんこい~♪


お願いだから長く長く元気でいて。

近頃は体調も心配な事が増えて来たけれど、
なんとか上手にお付き合いして行こうね。

毎日毎日ありがとう。

毎日毎日大好きだよー!!


あずきとの出会いに感謝して、
あずきが出会わせてくれた繋がりに感謝して、
あずきが可愛い事に感謝して♪

いっぱいありがとう!と思う記念日です。


お母ちゃんがめんこい可愛いと連呼する横で
遊び疲れてスヤスヤ寝てるうちの子。


明日からも末長く、穏やかな寝顔が見られる
普通の毎日が続きますように。





おまけ。
記念日とはまったく関係ないけど

ドライ納豆作ってみました。
くっさー(笑)
記念日なのに色気ないなー(≧∇≦)
Category: アズキ