秋晴れの日に

とうとう朝は氷点下になり始めた北海道あずき地方。

今日は午前中は冷たい雨で室内冷え冷え~
大量の雪虫も飛び交い、
晩秋から初冬へと季節は移り変わってきました。

そんな今日この頃ですが、
昨日・一昨日の昼間は晴れてお散歩日和だったので、
写真を撮りながらのんびり散歩を楽しみました♪


一昨日は海散歩~


この時期、海岸線は延々と鮭釣りの竿が並んでいるので、
なるべく近づかないように歩きますー

↑ここは他に通る場所がなかったから通ったのであります。

ホリホリ~ 砂浜のお楽しみね♪


走る~走る~


紅葉が落ちていました~

周りに木はないのに何処から来たのかねぇ

楽しいね~♪


天気のいい時にまた海散歩しようね。




そして昨日は紅葉を求めて山側へ~

道中でパチリ


浄水場近くの公園に到着~

綺麗なのはこの木くらいでした…




もう一本、辛うじて綺麗だった木の前で
おやつキャッチしますかっ









明日から、気温がグッと下がるようです…

雪が降り出す前の貴重な散歩日和~

楽しかったね♪
スポンサーサイト
Category: お散歩