しばいぬとねこのチャリティーカレンダー

本日、気の早いサンタさんからプレゼントが届きました~

イツメン・ハママサンタさんが送ってくれた、
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」


コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ』の、
島根のがんちゃん発、2016年版のチャリティーカレンダーです。


昨年購入させてもらったカレンダー(手前)から、
大きさも仕様もグレードアップ!

更に6人の柴ブロガーさんの競演で、
柴っこ&にゃんこが一年を彩る豪華カレンダーとなっています!

サンタ・ハママさんちのはなびちゃんも2月と10月に参加♪

2016年の1年間、たっぷり楽しませていただきます♪


実費を除いた全てが各動物愛護団体に寄付されます。
(北海道は、しっぽの会さんにも寄付金が贈られるそうです)

詳細はがんちゃんブログの→『該当記事

ご注文は→『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー


今年も購入してほんの少しの協力を…と思っていましたが、
ハマサンタさんから贈ってもらっちゃったので、
その分、違う所で私なりに出来ることをしたいと思います。


ハママさん、ありがとう!

そして今年もカレンダー製作の行動力に拍手!のがんちゃんと
参加された皆さま、ありがとうございます!!

できるだけたくさんの動物達の所に温かな気持ちが届きますように。




        




話は変わりますが。

前回の秋っぽい記事を書いた次の日は、
なんたるタイミングか!初雪で真冬のような天気でしたー

(↓前回の記事で載せ忘れた写真を救済アップ)


その日は出掛けていましたが
(レラに行ってランでも遊んだけれど、写真一枚も撮ってなかったー)
いやはや寒くて、午後3時時点で外気温1℃でした~

通年、道内でも雪が少なく、初雪も遅いあずき地方ですが、
こんな時期にコンコンと降るとはビックリ!

とはいえ、積雪までには至らず
翌日の昼間は晩秋?初冬?の穏やかな天気になりました~

朝晩はすっかり寒いですが昼間は散歩日和。

ゴキゲンさん~ 誘っとるな!


たっのし~♪


もう少し気持ち良く散歩ができる気候が続いてくれますようにー
スポンサーサイト
Category: