癒しのハロウィン

本日11月1日 日曜日

今年最後の美味しいお努めの日♪

もちろん大喜びでお努め完了しました!
また来年ね~


10月31日 土曜日

昨日のハロウィンは、
黄色いおうち・ななやさんで
ジャムタイムママさん主催の『ハロウィンヒーリング』に参加してきました♪

黄色いおうちの外見は撮り忘れ~

左上、壁の向こうに佇むのは…ハロウィンの…

メイクを施したななやさんの旦那様です(≧∇≦)


この日一緒に参加したイツメンたち♪

持参したミッキーのハロウィン帽子を次々被る♪^ ^


主催のシバーズさんたち

手前からクロムちゃん・ユムくん・ジャムちゃん・タイムちゃん
ひとりずつ撮れなかったーまとめてでごめんね(>_<)


そして、この日はじめまして~のみなさん

FBなどでは拝見していた愛海ちゃん♪

画面上じゃない愛海ちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)

やはりFBでお見掛けした事のあるジェロくん♪

トイストーリーのウッディのお洋服が決まってます(^_^)b

パグのあいすちゃん♪

溢れそうなお目目がキュートでした(*^o^*)

お向かいに座らせていただいたメロディちゃん♪

ダブル虎徹くんのブログでお見掛けした事がありました~
まさにお人形さん!おとなしく可愛く抱っこされていました♪

看板犬・くろちゃんは白雪姫ならぬ黒雪姫になって登場~

お姫様・くろちゃん♪(男の子でーすw)

ななやさんもバッチリカンペキな仮装!

顔出しOKなんだと思いますが、ちゃんと確認し忘れたので
うっすら隠してみました♪(意味ねーw)

主催のジャムタイムママさんも素敵に仮装♪

優しく、カッコよく、色々な曲を奏でて、
最後は歌声も披露してくれました♪
癒される~♪

今回もななやさんの極上お料理とスイーツが並んで見てるだけで眼福!

食べたら至福のお味~
毎度の如く食べ過ぎました(^ー゜)v


イツメンたちも仮装~

虎徹兄貴はマント


華ちゃんもマントと私が持参したマスクを~
着けてるんだけど、うまく見える写真が撮れなかった(・・;)


小樽虎徹くんはオレンジのTシャツでっ

帽子はアプリで加工^ ^

あずきはマントにミッキー帽子~

髭はアプリですよ(≧m≦)

せっかくなので事前に撮った写真をば…



わんこと一緒に、音楽を聴きながら
美味しいお料理を満喫できる。

それだけでも滅多に味わえない嬉しい空間なのに、
楽しいゲーム&プレゼントまであるのです!

シューズの中身はなんでしょね(こんな名前じゃないですっ)
3種類の果物が入ったジュースのテイスティング!

はなびママ・ハママさん見事ご明察!
賞品はななやさんのホールケーキ!すごーい!!

そしてビンゴ大会も~

小樽虎徹ママ・チャチャミさんが2等ゲット!

そして、私は最初から狙ってた3等の「ななやさんのお菓子セット」を!
見事ゲーーーーット!!!!

やったーーーーー♪

真ん中の写真は中身を出して撮ってみましたよー♪

可愛くてもったいなくて、さすがにすぐには食べられなーい!
でも美味しいうちにしっかりいただきまーす♪

嬉しいな~♪ありがとうございます♪

ジャムタイムママさんからは、人間用&わんこ用
スイートポテトも頂いちゃいました!
(食べ物制限のある子用にお芋だけバージョンを用意してくれました)

そして、みんなに名前入りのバンダナまで!

めんこい♪

またまたありがとうございます!


ななやさんで満腹になってしまって、
食べ切れなかったケーキとチョコを
お持ち帰りさせてもらいました~

そして、当日ななやさんに行って
「トリック オア トリート」と言うと貰えたお菓子。
ななやさんの流暢な「HappyHalloween♪」と共に頂きました♪

宴もたけなわな頃、どこでも寝られる子あずきはzzz


最後に集合写真を~

ジャムタイムママさんからお写真頂きました(了承済み)

楽しくて美味しくて嬉しい癒しの時間
しかもめんこいわんこと一緒に!

本当に幸せな空間です♪

準備も大変だと思うのに、盛りだくさんの内容で、
ハッピーなハロウィンを過ごさせてくれた
ジャムタイムママさん、

いつも感激のお料理を提供してくれるななやさん

この日初めてお会いできた皆さん

そして一緒に行ってくれたイツメンたち~

ありがとうございました!!


◇ ◆


ななやさんを後にして、近くの青葉公園でお散歩~

まったりのんびりタイムの後なので、
みんな走る走る走る~~

ゼーハーな飼い主たち… ゼーハー…

写真も撮らずに走った後は少し休憩~でパチリとなっ

発散してからそれぞれ帰路に着きました♪


みんな、たくさんありがとう~♪♪
スポンサーサイト
Category: お友達と