ヒーリング1周年感謝祭

昨日は北海道全域で雪が積もりましたね~

例年雪が少なくて遅いあずき地方も15cmくらいの積雪。

あずきは寒さに慣れるまでは服を着ての散歩~
FullSizeRender.jpg
OPP予防にねっ

昨日の昼間の散歩は軽い吹雪の中の散歩でしたが、
フカフカ雪にあずきの足取りは軽やか♪

私は顔面に飛んでくる雪つぶてでHPを削がれ、
その後の雪かきでクリティカルヒット…
ゲームオーバー寸前でした…

今日は雪はまだ残っているものの、良いお天気だったので
雪散歩を満喫してきました~
が、その写真はまた後日。

その前に、先日の楽しかったお出掛けの模様を~~



11月21日 土曜日

ジャムタイムママさん主催のヒーリングイベントが
一周年を迎えたということで、
琴似の『VIDA』で午後4時から催された、
記念の感謝祭に参加させてもらいました♪
IMG_4241.jpg

虎徹兄貴と一緒です♪
IMG_4290.jpg

首に着けているリボンはジャムタイムママさんが
出席わんこ全員に作ってくださいました。

いつもありがとうございます!

で、当然こうなります♪
collage2015_11_21_3.jpg
虎徹「あずき、ガマンだぞ…」  あずき「うん兄貴…いつものことだしね。。。」
コテあず兄妹心の会話w


この日参加されて、お会いできたのは~

おひさしぶりの陸くんご一家^^
collage2015_11_21_4.jpg
陸くんをいっぱいナデナデできました♪

シーズー軍団ちゃんは色違いのかわいいセーター!
IMG_4218.jpg


先月のハロウィンヒーリング以来2度目ましてのメロディーちゃん
IMG_4221.jpg
ママさんお手製のお嬢様な洋服~かわいいね~♪


同じくハロウィンヒーリングから2度目のアイスちゃん
IMG_4236.jpg
さくらんぼ柄のお洋服で今回もオシャレさん♪


こちらも以前のヒーリングイベントでお会いした事のある
もう少しで1歳の健太郎くん
IMG_4225.jpg
以前お会いした時はまだまだ小さくてパピーパピーしていたので
成長した姿に、最初同一犬物だと気付けませんでした


はじめまして~の こうた君
IMG_4279.jpg
ナデナデさせてもらっていたら、あずきがヤキモチガウガウ…
失礼しました! でもバッチリカメラ目線ありがとう^^
そして、遅れて行ったわれわれに席を譲っていただいて
パパさん、ママさん、ありがとうございました!!


こちらもはじめまして~のクロエ君
IMG_4312.jpg
お母さんが協力してくださって、バッチリおやつ目線
ありがとうございました^^


主催のシバーズご一家
collage2015_11_21_1.jpg

先住わんこ・メルちゃんも参加していました♪
collage2015_11_21_2.jpg
ジャムタイムママさんの心のこもったピアノの音色に癒される~

また聞きたい!とリクエストしていた曲も聴けて嬉しい♪


ピアノの音色に包まれながら
お楽しみのVIDAさんのお料理をいただきまーす
IMG_4324.jpg
どれもこれも絶品!間違いない!

やっぱりVIDAさんは美味しいなぁ~
我が家からは遠くてなかなか行けないのが残念!!


あずきは前回いただいた名前入りのバンダナと
今回いただいたリボンのダブル着け♪
IMG_4262.jpg
って、名前隠れちゃってたね^^;

虎徹兄貴はお寛ぎモード♪
IMG_4266.jpg


ジャムちゃんタイムちゃんの仲良し母娘は
バギーに相乗りでまったり♪めんこい~^^
IMG_4285.jpg


コテあず兄妹も仲良しさんね♪
IMG_4321.jpg


ジャムタイムママさんの奏でる音色に
ワクワクしたり、うっとりしたり、感動したり~

お話ししたり、食べたりと、楽しい時間は
えっ!もう?!と驚くほどあっという間!

わんこと一緒にこんな素敵な時間を過ごせるなんて
本当に幸せだなぁ~と毎回毎回ありがたく思います。

主催のジャムタイムママさん、ユムクレムママさん、
いつもたくさんのお心遣いをありがとうございます!

そしてヒーリング1周年おめでとうございます!
今後も長く、たくさん、癒しと幸せを分けてくださいね♪


この日会えたみなさん、
楽しいひと時をご一緒してくださってありがとうございました~



この日はこれで終了…

ではなく、お楽しみはまだまだ続くのです

次回もお付き合いお願いしまーす♪
スポンサーサイト
Category: お友達と