お泊まりは旅の宿・虎徹

つづきです。


夕方からのヒーリングイベントが終了して、
外はすっかり真っ暗~

いつもなら、ここから帰路につくところですが、
今回は素敵なお宿に宿泊です♪

虎徹兄貴のお宅におじゃましまーす!
IMG_4328.jpg
コテあず兄妹、安定の仲良しさんです♪

お水も仲良く順番にゴクゴク♪
IMG_4330.jpg
IMG_4353.jpg


持参したあずきのオモチャで兄貴が遊び(写真ナイ…

代わりにあずきは兄貴のオモチャで激しく遊ぶ~
collage2015_11_22_3.jpg


持参したあずきのベッドは兄貴の厳しいチェックを受けて~
collage2015_11_22_1.jpg

合格が出たようで、パジャマに着替えた兄貴が寝る。
IMG_4351.jpg
富良野でもニセコでも、兄貴はあずきのベッドで寝てたもんね~
寝心地気に入ってくれてるようです♪

あずきはフカフカソファーをお借りしてネンネ♪
IMG_4356.jpg
また写真ナシですが この後、虎徹兄貴もソファーに来て、
ひとつのソファーで仲良くネンネしていました

お夜食おやつも仲良く食べたね♪
IMG_4350.jpg


思えば、虎徹兄貴との初対面は
あずきがすっかりガウリンガールになった3歳くらいの時。

最初は虎徹兄貴にもガウガウしていた様な記憶があるのですが、
気が付けば小さい頃から知ってるみたいに、
一緒にいてもなんの心配もない
安定感バッチリな仲良しさんになっていました~

「本当の兄妹じゃないの?」と驚かれる事もあるもんね


憧れの多頭飼い風景
めんこい兄妹を眺めながら
お母ちゃんたちは「めんこいね~」「めんこいね~」と連発!!
目じりを最大限に下げ、鼻の下を伸ばしに伸ばして
楽しい楽しい夜が更けたのでした~


    


お泊まりすると、物音などで夜中にソワソワする事もあるあずきですが、
兄貴のおうちだからか、落ち着いて一晩を過ごす事ができました~♪


朝が来て、雪が積もってるかも…
とドキドキしながら外を覗くと良いお天気!

週間予報が出始めて、一週間ずーっと雪マークだった土日。
積もる積もると言われ続けて、覚悟を決めていたのですが、
雪も雨も降らず晴れた!


虎徹兄貴行きつけの公園に朝んぽ~
IMG_4378.jpg
お友達には会えなかったけれど、
「あずき参上!」と手紙を置いてきました

お山で走ってあずきを誘うこてっちゃん!
collage2015_11_22_4.jpg
バッサリお断り! いくら誘ってもツレナイ妹でした…

寒かったけど爽やかな空気で気持ちのいい朝んぽでした♪
IMG_4371.jpg


散歩から戻ったら朝食ですよ!

お互いのご飯が気になるふたり。
交互に行ったり来たり~
ふたりで1つのお皿に顔をつっこもうとしたりww

てんやわんやしつつも、ケンカする素振りも見せず♪
食いしん坊同士なのに揉めたりしない兄妹です
IMG_4381.jpg
うまうま^^


お母ちゃんたちも、ずっと食べてみたかったパンやモチモチベーグル
くりふくさんが作ってくれたサラダなどで
盛りだくさんで美味しい朝食。

下を見ると、ウトウトするこてっちゃん♪
IMG_4383.jpg

大相撲座布団を枕にまったりするあずき♪
IMG_4385.jpg

なんとも幸せな朝でした


居心地抜群! 快適空間!
美人おかみと、かわいい癒し系番頭さんがいる
旅のお宿・虎徹♪

お世話になりました
ありがとうございました~
またおじゃまさせてね♪

追い出したご実家にお泊まりしてくれたパパさんにも感謝感謝です!)


さて、この後はイツメンと合流してランチですよ~

ということで、お楽しみはまだ続きます!!
スポンサーサイト
Category: お友達と