イツメンとルルランチ♪

雪でたいへんな事になっている北海道ですが、
あずき地方は先日積もった以降は降っておりません~

今日は午後から雨が降ったりと気温が高めだったので、
午前中の散歩は雪解けでシャバシャバビショビショな路面でした。

↓は昨日のご近所散歩で。
IMG_4490.jpg
昼間もマイナス気温だったので、サンタあずき登場~

趣味で着せてる訳じゃなくて(イヤ、半分は面白がってますがw)
このサンタ服、サイズ的に丁度良くて、
寒さに慣れるまでの防寒に丁度いいのです~

毎年「サンタが!」とご近所さんに言われますがww


      


さて、つづきです~


虎徹兄貴のお宅で朝食を取り、食休みでまったりした後は

お一人様でやって来たみこさんと合流♪
今回はトキくんはお姉ちゃんとお留守番です~

追い出した…お宿を提供してくれた虎徹パパさんもお迎えに来て、
ランチにゴーです♪

リニューアルオープンしてからはお初の「ルルキッチン」さん
IMG_4487.jpg
やっと行けたー!


ここで小樽の虎徹くんとも合流!
IMG_4402.jpg
せっかくのめんこい表情なのに、
あいぽんでズームで撮ったので画像がガサガサ…(悔)

もちろん虎徹兄貴もいるよ~
IMG_4408.jpg

あずきは隣のくりふくさんに「おやつちょーだい」の熱視線
IMG_4415.jpg


お料理ができあがるまで、併設のドッグランで遊ばせてもらいましょう~
と、ランに出たら、あずきが寒くて震えてる…

車に戻って服を持ってきて…なんてやっていたら
「ランチが出来ました~」のお知らせが。
ランできずー 写真も撮れずーでした

店内に戻ると美味しそうなカオリ♪
チキンカレーと、シェアしたジャーサラダ(お皿に出す前を撮り忘れ)
IMG_4493.jpg
どちらも美味しい~
本当は燻製チャーハンを狙っていたのにカレーの誘惑に負けた…
なので、今度は燻製チャーハンを食べに行かねばっ


外は寒~い日でしたが、店内はポカポカ気持ちいい~

思わず大あくびの小樽虎徹くんw
IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg
ねむーい!


あずきは相変わらず「おやつを!ください!」
IMG_4413.jpg
流石の兄貴も呆れてるよー
IMG_4412.jpg


ランチをしていると、
偶然にもリアちゃんと会えました~!
IMG_4424.jpg
最近はリアちゃんにはあまりガウガウしないあずき…のはずが、
突然の出逢いに興奮ガウガウ…(恥)

バッタリ会えて嬉しかったよ~♪お写真撮らせてもらってありがとう♪


ちょいと時間も押していたのですが、
店内に飾ってあるツリーをバックに写真を撮りたい!と思っていたので、
帰り際にサンタあずきに変身~急いでパチリ!
IMG_4416.jpg
床に立ってだと低すぎるね…

マットを持ってくるのを忘れたので、イスに私の上着を敷いて乗って~
IMG_4421.jpg
モデルのやる気ゼロだけど、まぁいいか



土曜日と日曜日。

ヒーリングで癒されて美味しいものを食べて~

めんこい兄妹を愛でながら夜を過ごして~

虎徹家にお泊まりさせてもらって~

イツメンたちと美味しいランチ~

なんと充実した2日間だったのでしょう!!


こんなに楽しい週末を過ごせて幸せだー!

お世話になったみなさんありがとうございました
スポンサーサイト
Category: お友達と