おにぎりとソフト様

昨日の日曜日は、久~~しぶりに家族3にんでお出掛けでした~

最近単独行動が多かったり、
風邪をひいて休日を潰したりしていたので、
あずき父も一緒のお出掛け…いつ以来だろう…

とブログをさかのぼったら、9月のシルバーウィーク以来だっ!
(別に仲違いしてるわけじゃないですよw)


ちょっと用事的な事もあったので、その延長でまずは由仁町へ~

おにぎり あぜっこ
IMG_4748.jpg

あずきがまだパピーの頃に地元わん友さん達と来て以来かな?
もう一回来た事あったかな?
記憶が曖昧になるくらい久しぶりです~

この日は外で食べても大丈夫かも~と思えるくらい
日差しの暖かい日でしたが、
さすがにお外の席は片付けられていたので車の中でいただきまーす!

IMG_4884.jpg
あずき父用の200g×2個、私用の100g×2個
釜戸炊きの、芳ばしくて一粒一粒立っているご飯!
お塩加減もいい塩梅!海苔もおいしい!
やっぱりうま~い!!大満足♪

と、うまうま言いながら食べるお父ちゃんお母ちゃんを
ムッとした顔で、うらめしや~~~と見つめるあずき
IMG_4773.jpg
持参したフードを進呈して機嫌を直してもらいました^^


食べ終えた後は、途中の温泉施設の売店で
大好きなゴボウの漬物を購入しつつ~

長沼の『あいチュらんど』へ
IMG_4885.jpg
あんぱんまんもソフト様もクリスマス仕様でした^^

「あずき」に弱いあずき父母
IMG_4886.jpg
あずき父はあずきクレープにソフトクリームトッピング
私はあずきパフェ

美味しくてボリューミーでこれまた大満足!

あずきには、これ以上食べられない!ってくらい食べた後のカップを。
IMG_4887.jpg
長い舌と細いマズルで底までピッカピカ


食べたら消化しなくちゃね~
という事で、近くの『ながぬまコミュニティ公園』でお散歩

(3か月ぶりくらい放置していたデジイチで撮影…
 なんだこりゃ!な写真しか撮れず…)
IMG_8004;AZUKI

IMG_7997;AZUKI

IMG_8009;AZUKI

IMG_8048;AZUKI

IMG_8024;AZUKI

IMG_8042;AZUKI

(だめだこりゃ!)


最後にお父ちゃんと誰もいない広場でひと暴れ♪

あっ
IMG_8070;AZUKI
いつもこんな写真がたくさん撮れます

IMG_8078;AZUKI
ぴょ~~~ん
IMG_8076;AZUKI

手袋つかまえた♪
IMG_8081;AZUKI

楽しそうだ!なによりだー!
IMG_8071;AZUKI


この後は買い物等々用事を済ませるために早めに帰路につきました~

お父ちゃんと一緒のお出掛け、楽しかったね

あ~ あぜっこのおにぎり、今日もまた食べたいなー
Category: お出掛け