充実お正月休み 1月2日編

もうお正月気分も終わりを告げる頃となりましたが、

楽しかったお正月休みのお話です~


2016年 1月2日 土曜日

今年の正月休みは暦がイマイチ…
我が家唯一お出掛けチャンスなこの日に向かったのは

シバキチカフェ

正月にはカレーが食べたくなるっしょ♪

「お年玉にオヤツちょーだい」


到着早々おねだり~
この日ご一緒してくれたのは

袴姿も凛々しい虎徹兄貴

和んこ堂さんバンダナも着けて♪

同じく和んこ堂さんのバンダナで登場のトキくん

殿様柄がお似合いでございます^ ^v

あずきもメイドイン和んこ堂のバンダナ~

自分ちの子のまともな写真、撮ってなかった…orz


ランチは豚肉の黒酢炒め?丼と、
定番野菜たっぷりひき肉カレー♪

ミニデザートはお正月限定のおしるこ♪

美味しかった~(≧∇≦)


ヒーリングイベントなどでご一緒した
3Dプリンターで作る愛犬フィギュアMY LITTLE DOG 3D』の
ジャックくんとバッタリ会えました♪

かわいいオヤツ目線ありがとう(^m^)


食いしん坊コテあず兄妹~
オヤツおじさん達からしっかりいただきましたよ。

見越して朝食少なめにしたもんねー(≧m≦)

殿様バンダナで凛々しい横顔のトキくん


虎徹兄貴はお父さんに抱っこされてスヤスヤ~


ホカホカ カレーで温まったところで
ごちそうさまでした!





移動して、前田森林公園でお散歩です。

雪だるまをバックに記念撮影



トキくんが下剋上を狙って姐さんに挑む!

最近は大人の対応だったあずきも受けて立つ!

って、まぁ、結果は火を見るよりも明らかでしょう~(*≧∪≦)

「顔を洗って出直しなっ!」byあずき


歩いていると、今度は小さな雪だるま発見

名誉挽回!乙女あずき♪

みんなも集合~でパチリ^^



公園を軽く歩いて、最後に思い出の木の下で再びパチリ



そして、この日最後の目的地・『ななや』さんへ~

新年初営業でチョコ福袋が発売される♪とウキウキで向かいました~

が、開店数分後に着いた時には満員御礼・福袋完売!Σ(゚д゚|||)


お店の前で、すでにお買い物を終えたリアちゃんとバッタリ!

リアちゃんご一家も福袋買えなかったそうで…

ななやさん人気恐るべし!!


店内でデザート…は諦めて、せめても~とチョコ購入。

物色中、やはりヒーリングでご一緒した
トイプードルのメロディちゃんに会えました~♪
が、写真を撮る余裕もなく…(悔)

後ろ髪を引かれつつも、ななやさんを後にしました~


最後はちょっと残念ながらも、楽しかったお正月2日のお出掛け♪

今年は正月イツメン集合は無理かな…と思っていたので、

トキ家・虎徹兄貴家と会えて嬉しかった~♪

ご一緒してくれてありがとう!

またね~とここで解散です。


帰宅後…
チョコ大福と烏龍茶のマカロン

お正月限定のチョコ大福、今年もうま~い♪
大好きなななやさんのマカロンもやはり絶品でした!


翌日3日の日曜日は養生デーで1日中ま~ったり。

4日の月曜日からあずき父の仕事始め。

のはずだったのですが…

つづきまーす(^^♪
スポンサーサイト
Category: お友達と