充実お正月休み 1月4日編

昨日のつづきです。


4日(月)から仕事始めのはずだったあずき父ですが、

大人の事情(てか、会社の事情)で4日(月)も休みだと急遽発覚!


普段、平日の休みなんて皆無なので
こりゃお出掛けしなくちゃでしょっっ

大慌てで計画を練って、一度も行ったことのない休日は行きづらいカフェと
心残りたっぷりな、あそこにリベンジ!に決定♪

そういえば、あのイツメンたちが平日に出掛けるって言ってたな…

と思い出して、都合を聞いてみたら、
なんと同じ日に、まったく同じコースを予定しているとなっ!

これはご一緒してもらっちゃおう~~♪


やったね♪

1月4日 月曜日

待ち合わせ場所は、新琴似の『リトルフォールズ』さん

オーナーさんおひとりで対応されていて、
休日で混むとかなりの待ち時間があるらしいので、
平日のこの日が絶好のチャンスでした♪


ご一緒してくれたのは、
2日ぶり!しかも年末年始で3度も会えてる虎徹兄貴

いっぱい会えて嬉しいよ~♪


小樽…の虎徹くん

なかなか会えなかったもんね~久々記念にドアップww

あずき父に甘える虎徹くん。めんこちゃん♪

何故かいつもあずき父に心を許すんだよねー
滅多に会わないのにさっ! 毎度ジェラシー(*`・з・´)


楽しいねー♪



注文した時点で「時間がかなり掛かります」との事だったので、
のんびり待っていると~
(おしゃべりしてたら待ち時間はあっという間ですけどね(^m^))

お待ちかねのパスタがきましたー

私のスペシャルトマトとあずき父の和風ミートソース大盛り!
噂通り大盛りは本当に大盛りでした~(ノ∇≦*)


そんなこんなしていると、シバーズさん達とラッキーな出会いが!

ジャムちゃんタイムちゃん


ユムくんクレムちゃん


新年のご挨拶が直接できたー(´ω`人)♪

実はお会いできるような予感はしていたのですが
本当にお会いできて嬉しかったです~♪


足元ではくつろぎ過ぎる子が…

2016年も「どこでも寝られる子・あずき」は健在です~



ランチ後は、近くの公園で軽くお散歩~

あずきは雪の斜面をテンション高く転がってました^^



そしてそして、
今回最大の目的は、リベンジ『ななや』さん!

日曜のみ休みの我が家と日曜定休のななやさん。

雪道運転が苦手な私としては、
冬場は行けるチャンスは逃したくな-い!!

張り切り過ぎて開店前に到着~お店の前で待ちました(^-^;)


お客さんは何名か来られたものの、
平日のこの日はのんびりおじゃまできました♪

小樽虎徹くん 再びアップ♪


虎徹兄貴はまったり♪


あずきは持参のマットからお尻をはみ出しておくつろぎ♪

いつもはみ出る…
カフェマットに綺麗に収まった試しがないんですよね…
マットトレーニング、テキトーで止めちゃったしね(A^-^;


ここでもシバーズさん達と会えました~
が、写真撮り忘れちゃった…(ノ∀`)
また近いうちにお会いできるといいな♪


さぁ、待望・熱望のななやさんスイーツ!

どれもうんまーい!ハズレないなぁ~

ワンコ用のキャロブのオヤツもいただきました~(写真忘れ)

いつもはあずきは持参オヤツ以外はあげないのですが、
内容的に大丈夫そうなので、ちょこっとだけいただきました♪

オヤツちょーだい!の仲良し背中♪♪♪

3つの後頭部…めんこーーーい!!!

虎徹くん~足長いね。顔も小さくてスタイルいいな~♪


コテあず兄妹はくっつく兄貴と背後を許す妹~


いつも通りの仲良しさん♪



ななやオーナーさんの手作りモンキー服をお借りして~

虎徹猿


虎徹兄貴猿


あずき猿

… なんかダブル虎徹のふんわり被って可愛いお猿さん♪と違わね?
一番猿っぽい仕上がりのあずき猿~( ´艸`)


お猿に変身した兄貴の袴を借りてみましたー

宝塚あずき!

凛々しすぎ~(´∀`σ)σ


リベンジ成功!のななやさん、いっぱい楽しませてもらいました♪


虎徹兄貴、小樽虎徹くん、

お出掛けに合流できて楽しかったよ~♪ありがとうね~♪



突然降って沸いた、おまけの1日な休日。

今年の正月休みは短くて楽しめないかな…
なんて思っていたけれど、
結果的にとーっても充実したお正月となりました!

こいつは春から縁起がいいわえ~


しかも新年のお楽しみは、もういっちょ♪

明日天気になぁれ~!
スポンサーサイト
Category: お友達と