ミュウちゃんも一緒♪

ドーン
P1100199-2.jpg

ドリちゃんのお顔も凍る寒い中、アルテン散歩です

お昼少し前。アルテンへ向かう途中の赤信号で停まっていると、
後ろに停まったミュウパパさんの車発見~
アズキも気が付いて嬉しそうにしていました
名残惜しそうなアズキでしたが「さようなら~」
と、そのままアルテンに到着~
遊んでいるとミュウパパさんから
昼食後に遊びに来てくれる事に


今日は早めに到着したので、
はるるさんとミュウパパさんを待ちながら
久しぶりにフリスビー
P1100185-2.jpg
「わーいわーい」

プリケツ
P1100181-2.jpg

「あっ姉ちゃん達来た
P1100182-2.jpg
姉ちゃん到着です

アリスも真っ白になって楽しく遊んで(真っ白な姿は撮れなかったですが
P1100195-2.jpg

オーシャンは柔らかい雪に埋まってツチノコ状態
P1100189-2.jpg

一枚目の雪まみれドリちゃんの写真をはるるさんに見せて、UPすると言ったら
「もっとカワイイ写真を載せて」と言われたので…
他に撮った写真を載せま~す
P1100197-2.jpg
P1100198-2.jpg
こんな感じで~す

正月にアズキ父と来た時に造った雪だるまもシブトク残っていました。
ガリガリ
P1100192-2.jpg

ガブガブ
P1100193-2.jpg

P1100194-2.jpg
破壊に勤しんでいると~

ミュウちゃん到着
P1100204-2.jpg

P1100205-2.jpg
P1100206-2.jpg
P1100207-2.jpg
一緒に走れて嬉しそうなアズキなのでした~

P1100186-2.jpg
でも風が冷た~い
でも楽しい~アルテン散歩でした
Category: お散歩

コメント

「ドーン!」

ドリちゃん・・・顔が怖いi-282
うちの仔ホントは超可愛いのにぃぃぃi-241
なぁ~んてi-235
今度は全身凍りついてるところをお願いしますi-278

いつものお散歩もお友達が増えると楽しさ倍増だね~i-194

2010/01/16 (Sat) 22:21 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

はるるさん♪
ドリちゃんは雪まみれでもカワイイですわ~i-278i-194
サラサラ雪質からガチャピン雪質になったらバッチリ激写しないとです~i-237

ワン数が増えて賑やかで益々楽しかったですねi-233

2010/01/16 (Sat) 23:23 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
およよ

いきなりドアップ 
ドリィちゃんの鼻水が凍った?
あっ違った! 鼻毛が凍った??
気温が上がらないねぇ
それより寒いねぇ
気温が低いから“雪だるま”も顕在v-218
賑やかなお散歩になって寒さもとんだかな

珍しくv-276つちのこオーシャンも服着ているし
冬ですねv-291

2010/01/17 (Sun) 00:53 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
ドリちゃんの美しい鼻水?鼻毛?よだれ?
の画像で楽しんで頂けましたか~i-278
オーシャンのお腹の毛も凍り付くほどの寒さです~i-282
それでもワンコ達は元気元気で、ミュウちゃんも参戦で楽しいお散歩になりましたi-194

2010/01/17 (Sun) 01:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

一枚目のドリィちゃんe-265
(ドリィちゃんだよね!?
別に生き物じゃあないよね、笑)

これは、ぜひわんこのフォトコンテストに応募しないとe-2
絶対、優勝だぁ~v-354

2010/01/17 (Sun) 09:04 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

↑ ちょっと絵文字が、ガ~~~ン
ハートが・・・・
ゴメンヨ~泣

2010/01/17 (Sun) 09:08 | さくらママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
正真正銘ドリちゃんですよ~
アルテンに住み着く珍獣とかではないです~(ドリちゃんゴメi-204i-278
リ○ッタに送ってみます?i-237

名前の横の [edit] からコメント編集できますよ~i-236i-178

2010/01/17 (Sun) 15:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

おばんです!!
おかげさまで、、うんP、出た、出た!
今朝、、1番でたくさん出ました。
コメントありがとう~~!
心配しすぎの私でした。
いつまでたっても~娘のことになるとオロオロです。
(本当の娘のこともずいぶんオロオロしたよ)

アズキちゃん、、ランでたくさん遊んだのね。
雪がまぶしいです。天気がすごく良いね。

ミューちゃん、、毛が長い犬種なんですね。
かろうじてお顔が見れて良かったです。
あずきも毛皮を着てるけど、、ミューちゃんはもっと暖かい毛皮ね!

アズキちゃん、、リードを付けてるのかしら?
それともなしで走ってるのか~なんて考えてました。
あずきもこういう場所で遊べたら~良いな。
今は、、散歩の回数で勝負です。今日は短い散歩を4回もしました。
満足してくれてるみたいです。

今日も1日終わり、、早々寝ちゃいました。
明日は早いんだろうな、、目覚めるの。

アズキちゃんは、、夜は何時頃寝るんでしょう?

ではではまたね☆

2010/01/17 (Sun) 17:57 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
あずきちゃん無事にウンが出て一安心でしたねi-87
人には判らないワンコのこだわり…難しいですね~i-229

タイトルのミュウちゃんは、ビーグルなのです~
1枚目の雪まみれな長毛の仔は
プチバセ(プチバセット・グリフォン・バンデーン)
のドリィちゃんで~すi-237
毛は長いのですがシングルコートなので、意外と寒そう?i-183
ドリィちゃんと、コーギーのオーシャン、黒ラブのアリスの3i-100姉ちゃんたちと
いつもアルテン(キャンプ場や温泉があります)の広場で遊んでもらっていま~す
この日のアズキは12mのロングリードを付けていますi-184
もしも苫小牧に来る機会があったら一緒に爆走したいですi-234

アズキは夜9時半位にはウトウトし出します~
私達が宵っ張りなので、布団に入るのは1時過ぎなのですi-230

4回もお散歩に行けてあずきちゃん大満足でしょうねi-100i-194
いいお天気が続いてくれますように~~

2010/01/17 (Sun) 21:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する