2016イツメン新年会

1月10日 日曜日

いろいろな事情もあって、今回はできないかな~?
と思っていたイツメン達との新年会。

ゆきちゃんは参加できなかったけれど(残念っ)

今年も集合できました~♪♪

会場は琴似の『VIDA

VIDAさんは年末にも来ているので、
こんなに頻繁におじゃまできるなんて嬉しい~♪


Facebookにみんなのお写真紹介されてます♪
イツメンたら、みんなめんこ~~い( ´艸`)

↓は載せてもらったあずきの写真

柴犬のあずきちゃん。とーっても美人な柴犬ちゃん󾠓オヤツを前に瞳キラキラ✨✨お利口さんでした󾠓また遊びに来てね!

Posted by VIDA on 2016年1月10日

埋め込みしてみたかったので練習も兼ねて(^^♪

(また自分ちの子の写真がロクに撮れてないから…
 なんて理由じゃないんだからねっ(;´д`)滝汗)
IMG_5971.jpg
こんなボケボケ写真しか…


この日集合したイツメンたちは~

先週ぶり♪の虎徹兄貴
IMG_6017.jpg
年末年始、4回も会えて嬉しいよ~


同じく先週ぶり♪の小樽…の虎徹くん
IMG_6215.jpg
忙しい中こんなに短い間隔で会えて嬉しいよ~


年始カレーぶり♪のトキくん
IMG_6043.jpg
正月早々2度目♪嬉しいよ~


そして、久しぶり~~!大変だった華ちゃん~~
IMG_6060.jpg
まんまるお顔に会えて嬉しいよ~


と、嬉しい嬉しい連発の集合となりました(((o(*゚▽゚*)o)))


席はお母ちゃん達とお父ちゃん達それぞれ固まって着席(*≧m≦)

お母ちゃんたちでかんぱーい!
IMG_6213.jpg

お料理はあれこれ注文してシェア(^^♪
IMG_6211.jpg
いろいろ食べられてイッパイまいう~


テーブルの下でもオヤツパーティー開催!
IMG_6013.jpg
一番奥のトキくんが不参加でした(^^;)

オヤツレーダー探索中~
IMG_5977.jpg

テーブルの上でもオヤツを感知!
IMG_6214.jpg

虎徹くんもうまうまだったかい~
IMG_6031.jpg


ワイワイしていると、ジャックくんとまたお会い出来ちゃいました~♪
IMG_6065.jpg
お正月のシバキチカフェでも会えたし、昨年もななやさんでバッタリ!

すごい遭遇率♪今年はたくさん会えそうな嬉しい予感です♪



今回もカフェマットを持参しましたが~

気が付くと…兄貴のマットチェック!ww
IMG_5973.jpg
「あれアタシのマット…」

兄貴のお眼鏡にかなったようですwww
IMG_6005.jpg
「合格!」


キンチョーモードな華ちゃん
IMG_6039.jpg
キンチョーしてても丸かわいい~(〃▽〃)


仲良しコテあず兄妹は緊張感ゼロ~で仲良くネンネしていました♪♪
IMG_6026.jpg


緊張といえば…
こちらは姐さんの隣でドキドキしている舎弟トキくん(^m^)
IMG_6216.jpg
下剋上はまだまだムリっぽ~w


気心の知れたみんなで集まれて楽しかったね~♪
IMG_6051.jpg
オヤツもいっぱいおねだりしたね^^


気づけばかなりの時間が経っておりました。

長々とワイワイ賑やかにしちゃって、おじゃましました!


最後に記念撮影をして
IMG_6103.jpg

楽しかった~
美味しかった~

ありがとう~♪


一緒にお散歩…はもう少し先のはなび一家とはここで
「またね~!今年もイッパイ遊ぼうね!またカフェしようね~!」


残りのメンバーは、VIDAを後にしてお散歩へ~

つづきまーす。
スポンサーサイト
Category: お友達と