2016イツメン新年会 after

つづきです。


ランチを楽しんだ後は農試公園でお散歩です。

遊具に乗ってこんにちは
IMG_6153i.jpg

北海道なのに雪のないあずき地方w
雪のお散歩にテンション上がるねー
IMG_6145i.jpg

マズル雪だらけ♪
IMG_6119i.jpg

永遠の少年柴・小樽…の虎徹くん
IMG_6114i.jpg
ちょーちょー楽しそう!!

トキくんはちょっとネムネムだったけど、お散歩は楽しいよね♪
IMG_6136i.jpg

虎徹兄貴もお顔に雪付けて楽しいねっ
IMG_6151i.jpg


いつも子供たちが遊んでいるガリバー!
雪で誰もいない撮影チャンスにパチリと♪
IMG_6181i.jpg


後ろGメンw
IMG_6195i.jpg

そして、Gメン本番です!
IMG_6196i.jpg
IMG_6203i.jpg
IMG_6208i.jpg
はい案の定バランバラン~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この日も寒かった~
IMG_6209i.jpg
最後は座りこんじゃったあずきさん


ここで2016年の新年会もお開きです。


今年も年始にイツメンで集まれて良かった~♪

あぁ楽しかった(^^♪ ありがとう!!

今年もみんな健康で、たくさん集まれてたくさん遊べるといいな。


2016年、幸先のいいスタートを切ることができましたv(o゚∀゚o)v



この年末年始は、カフェ三昧!

我が家には珍しくたくさん出歩きました~

反動でしばらくは引きこもりそうな予感…

本来の我が家らしく冬眠生活に入りそうです(=∀=)



おまけ

本日のお散歩風景
IMG_6243i.jpg
いい天気でしたが、なまらしばれた~~

え?北海道なのに雪がない?

雪、ありますよー

ほらっ o(≧ω≦)o
IMG_6249i.jpg

札幌や他の道内の風景とは別世界~

もともと雪の少ない地域とはいえ…

冬の後半、帳じり合わせでドカッと降らないでね~(*`へ´*)
Category: お友達と