肉球スタンプ

昨日今日と最高気温がプラスで
寒さが緩んだ北海道あずき地方♪


昨日のすお散歩は大学隣の公園へ~


プラス気温とはいえ曇っていたので体感温度は低い…
そのせいか公園には誰もいませんでした。


かまくらがあったので自ら飛び乗る。

高くて見晴らしの良い所大好きだもんねー

と、のんきに写真を撮ってたらホリホリ!

慌てて下ろしました~(^^;;

中もしっかりチェック!

こういう狭い所もヘッチャラ!
好奇心旺盛です♪


チョイと怪しげな雪ダルマもあったので写真を…
と思ったら、近付くなり早ワザホリホリ!

やめんかーい!

もう1組雪ダルマ♪

こちらはホリホリされずに済みました(^_^;)


公園をグルリと回った後は隣接する遊歩道へ~



いつ行っても誰もいない遊歩道~


横は湿地の林で反対側は住宅街。

小さい林ですがエゾシカの群れがいたり
木には鳥や小動物の巣らしき穴があったり~
夏は木陰で涼しいし穴場の散歩道です(≧∇≦)

エゾシカの足跡



この日の雪積部分は表面だけが固まって
あずきが歩いても沈まない。


でも私が歩くと…

こうなります (;´Д`A


肉球大好物な私。

夏も(昨年暑くない時に撮影)



冬も(昨冬撮影)

↑のんびり歩く時は2列


↑タッタカ軽快に歩くと1列


↑駆け足だと4つ単位に1列 (^^)

と、肉球スタンプハンターな訳ですが(≧m≦)


雪の上の肉球スタンプは大抵

こんな感じや


こんな感じで~

もちろん可愛いくて大好物なのですが…

昨日付いた肉球スタンプは
適度に固い雪のおかげでパーフェクト!

どや!


なまらめんこい~♪♪♪♪



もうもう なまらめんこくてわや(//∇//)♪

撮影している場面を誰かに見られていたら…
めんこいめんこい連呼しながら
嬉しそうに地面の写真を撮る
犬を連れた不審者って感じですな(^皿^)

肉球スタンプ画像のコレクションが増えて大満足♪


…気がつけば、肉球ばかりで
主役あずきの写真が少なかった…

という事で、今日の散歩後
庭でご機嫌にゴロゴロする姿を。

ゴロッと


スリッと


最後はカメラ目線サンキューw



最後の最後におまけ…

あずきに弱いあずき父母( ´艸`)
スポンサーサイト
Category: お散歩