タコパー / ボツ救済

昨日は地元ワン友・はるるさんのお宅へ遊びに行きましたー


ドリィさん、お邪魔しまーす♪


タコ焼きパーティー。。。タコパーです!
美味しい~♪たらふく食べました~♪

持参した簡単テキトー浅漬けもね(≧∇≦)

美味しい香りに羨ましそうなお顔~


ドリあず姉妹には朝ストーブで焼いた焼き芋を持ってきたよー


芋は紅はるか。トロトロあまあま♪

うんま~い(^^♪

食べ終えても終わらないお母ちゃんたちのおしゃべり~

ドリちゃんは早々に爆睡モードww


あずきは甘えんぼうさん♪



いっぱい食べたので散歩しましょう!

まだ雪が残っていた公園で

一瞬だけ走りました。

散歩後、ドリちゃんが来ていたアルファアイコン試着させてもらいました。
あずきモジモジ君、完全に固まってます(;^_^A

ドリちゃんは自らポーズを決めてくれました( ´艸`)

元々オーシャンが着ていた服でコーギーサイズ。
だから足の長さがー ∵ゞ(≧ε≦o)

たこ焼きを満腹食べて、
しゃべって笑って楽しい一日でした!
ありがとうございました~(^^)/
また遊んでください♪


   


そして、ここからはボツ話し救済を~

先日、以前の職場の同僚たちとカラオケランチしてきました。

下手っぴなので、カラオケに行くのはこのメンバーとだけです!

以前は時々カラオケランチしていたのですが、
あずきが、留守番→翌日OPPの魔のルーティン→IBDの診断
となってから、あずきを置いて遊びに行くのをすっかり止めてしまって…

あずきも連れてドッグカフェに集まってもらったりはあったのですが、
カラオケは2年以上ぶり!

最近、あずきの体調も落ち着いているので、
2時間程お留守番してもらいました~

歌ったのは、竹内まりや「駅」
スキマスイッチの「奏かなで」
UNISON SQUARE GARDEN の「シュガーソングとビターステップ」
なんか節操のない感じですなw


帰宅したら案の定ヒーヒーピーピー言っていましたが、
落ち着くのも以前よりも早いようで。
少し大人になったのかな~^^


   

2月9日は肉球の日でしたー!
当日更新するつもりが見事に寝落ち…

せっかく画像を用意していたので、肉球愛を。


散歩中に見つけた大型犬の肉球スタンプ!
あずきのと一緒にパチリ♪



   


そして今日の散歩。
ぷりっとお誘い受けました♪


その後の帰り道、たぬきと初遭遇!
↓見えない…けどたぬきがいるのですっ

立った!クラ… あずきが立った~

キタキツネは見かけても、
たぬきはなかなか見かけないので
私もウハウハしちゃいました☆~(^ν^)

(完)
スポンサーサイト
Category: お友達と