冬に逆戻り

先週の土曜日まで積雪ゼロで乾いた地面。
お散歩しやすかったあずき地方~


春を思わせる太陽に散歩後の日干しが気持ちいい~


スニーカーって歩きやすい(^^♪


こりゃもう春間近かしら!

と思っていたら、やはり甘かった…

日曜日、積もりましたー
IMG_5566AZUKI.jpg
(写真は月曜日。)

真っ白な新雪~
IMG_5488AZUKI.jpg

長靴散歩復活っ
IMG_5502AZUKI.jpg

だよねー 降るよねー まだ2月だもんねー

春のにおいは…まだかなー
IMG_5512AZUKI.jpg


せっかくなので雪遊びすっか!
IMG_5531AZUKI.jpg
(肉球がっ!たまらん!!)

蹴り上げた雪を追って左右にジャンプジャンプ~
collage2016_2_22_1.jpg
久しぶりのコンデジ撮影。
あずきのスピードに追い付けず…まともな写真がない…

たのしいそうです♪
IMG_5541AZUKI.jpg


そんな雪が積もった日曜日。

朝起きるとあずきが久しぶりにそわそわ…不調そう…

この日はわんこと行けるトヨペットのイベントの日。

諦めかけていたのですが、早いうちに食欲も出て
元気になってくれたので、あずきの様子を伺いながら
行って来ました~


無料でお手入れをしてもらえるありがたいイベント!

ほどほどの人出で、順番を待つ間、
どこでも寝られるあずきはやっぱり寝てました。


写真はナシですが、爪切りと耳掃除をしてもらい、
爪切りで何度も止血剤塗られても
お耳ぐりぐり掃除されても
ウンともスンともピーとも言わずジーっと動かずガマンの子。
トリマーさんに「おとなしくて偉いね~!」と激褒めしてもらいました♪

カエルのオモチャをゲットン♪

(まだ破壊されてません!)

両面に写真入りのキーホルダーもゲットントン♪


わんこにも懐にも優しいイベント。
ありがたい~

お疲れ様でした!

帰宅後も翌日も不調なしで一安心!



そして昨日の朝も積雪あり~

散歩時、新雪の公園でゲージュツが爆発!
IMG_7308_2016_2_23.jpg
柴っぽくマロ眉つけたけど…白くまか?

完成して5秒…

あぁぁぁぁぁぁ~~~~

(↓ちょいとシュールな画なのでご注意を(;^_^A)

PXcaRp1c4.gif
見事な壊しっぷりで最後はドヤ顔。。。

いろんな角度から写真撮ったりしたかったのに…
グッバイ私のゲージュツ…

_| ̄|○


気を取り直して…

GIFアニメついでに
誰もいない公園でロングリードで走ったよー
bysdHw936.gif


雪かきしたり、歩きにくかったり
車の運転が危なかったりして
厄介な雪だけれど…

やっぱり雪散歩はテンション上がるね~

残り少ないであろう雪遊びの機会。
とりあえず楽しんどきましょうかね♪
スポンサーサイト
Category: お散歩