千歳からノーザン(二週間前だけど)

GWも3日ほど経ちましたが、
連休前から風邪っぴきのあずき父、
未だ完治せず…
この3日間はあずきの散歩とスーパー以外
どこにも出掛けられず引きこもり~
3食飯炊きに勤しんでおります( ノД`)

だいぶ回復傾向にあるので
明日はお出掛けできる…かも?
と淡く期待しておりますっ


さて、少し前に
「記事書き上げたのに消えちゃった!」
と愚痴ったお話し。
もう2週間も前の出来事になりますが、
なかった事にするのも寂しいので
今更ながらアップしまーす
(引きこもってるから他にネタもないしねっ)

と、
の間の週のお話です。


4月16日 土曜日

買いものや用事があったので千歳へ。

この翌々日の18日は私の父親の七回忌でした。
(蛇足ですが、あずき父の父親も年は違いますが
 命日が同じ! すごい偶然というかご縁というか~)

といってもごくごく身内での法要なので
お手軽なお土産として
大好きな岩塚製菓の工場直売店で
お得せんべいを購入♪
IMG_8877.jpg 
分けっこするから4種類も買えちゃった♪


用事を済ませて、向かったのは
道の駅 サーモンパーク千歳
IMG_8820.jpg 
昨年リニューアルしてから初めての訪問です。

散歩が気持ちいいお天気
IMG_8824.jpg 
空いていたのでのんびりお散歩もできました

あずきもご機嫌(^^♪
IMG_8826.jpg
なんか変顔www

行き止まりになっている場所にベンチがあった♪
IMG_8833.jpg IMG_8831.jpg
ここでお昼ごはんを食べましょ~

テイクアウトの親子丼♪
他にスープカレーやラーメンもありました~
IMG_8871.jpg 
ポカポカ陽気でお外ごはんが気持ちいい♪
あずきもグッスリおねんね~

その後あずきにもオヤツタイムがありましたよ
collage2016_4_16.jpg 


その後は前週も行ったノーザンホースパークへ
(次の週も行ったので3週連続でしたー)

IMG_9382;AZUKI IMG_9379;AZUKI

レストランのテラス席も使えるようになっていました♪
IMG_9177;AZUKI 
嬉しい季節到来です!

少し曇って来たけれど気持ちいね~
IMG_9182;AZUKI 

岩の通路も颯爽と渡りますよー
IMG_9229;AZUKI 

前週は蕾が多かったクロッカスが花盛りでした♪
IMG_9239;AZUKI

IMG_9247;AZUKI

IMG_9190;AZUKI 

IMG_9216;AZUKI



IMG_9258;AZUKI


馬見の丘にも上りました
IMG_9265;AZUKI 

高いところ平気っ子あずき
IMG_9269;AZUKI 

柵の間からの景色はいかが?
IMG_9280;AZUKI

良い眺めだね~
IMG_9276;AZUKI 

思い出イッパイの場所。
今度はイツメンみんなでまた来て撮りたいね♪
IMG_9282;AZUKI

下りも軽快に降りますよ~
IMG_9288;AZUKI


最後に貸し切り状態のドッグランへ

お父ちゃんを誘って~~ ダーッシュ!
IMG_9297;AZUKI IMG_9292;AZUKI

「てぶくろよこせー!」 楽しいね~♪
IMG_9314;AZUKI IMG_9327;AZUKI

ボールもってきてー!
IMG_9340;AZUKI IMG_9347;AZUKI

最後に「ついて」の練習でラン内を一回り~
IMG_9368;AZUKI
アイコンタクトばっちり(^^♪

2週間も前の話で
細かい事は忘れちゃったー(//>ω<)
けど、楽しかったって事は確実だねっ!


よしっ!
長らく中途半端だった記事をやっとアップ!
スッキリできる~!!



ここ数日、寒さがぶり返して桜前線も停滞気味~
あずき地方はまだ開花の様子もありません…

GW後半は暖かくていいお天気に恵まれますように!
Category: お散歩