午前中は似ているあの子と

前回の記事で
書き終えたのに消えちゃって orz
と愚痴ったお話しを
更新しなくちゃ~なのですが…

その前に、この前の日曜日、
午前と夕方のダブルヘッダーで
楽しい事が起こっちゃった♪ので、
そちらを先に(^^♪


4月24日 日曜日

どこにも出掛ける予定もなく
まったり過ごしていたら
リアちゃんご一家から連絡が!

アルテンに立ち寄るとの事で、
ちょうどあずきの散歩に行きたかったので
ご一緒させてもらいましたよ~♪

リアちゃんお久しぶり~♪
 
カメラ目線いただけなかった!残念!

あずきはママさんにご挨拶
 
何故にドヤ顔?w

なでてもらって甘えてご満悦♪
 

この日のアルテンの広場は
ちびっこたちがサッカーをしていたので、
場所を変えましょうか~

と、リアちゃんの妹ちゃんが遊べる
アスレチック?遊具?のある大学隣の公園へ。

この公園の先には穴場な遊歩道があるので
リアちゃんとあずきはお散歩です~

並んでお散歩のオチリ。そっくりでしょww
 
左があずきで、右がリアちゃんですよー

このふたり、柴系mixというか、柴っぽい雑種?
で、ベースが柴で洋犬要素が入ってる雰囲気が同じ~

立ち姿。上がリアちゃん、下があずき。
お腹がキュッと締まっている所とか
ちょっと柴っ子とは違う体型が共通してたりね~

顔は普段は違うのですが、
写真で見るふとした表情や走っている姿などに、
飼い主同士、相手の写真を見て「あっ似てる!」と
ハッ!とする時があるよねーと話したりして^^

横顔も似てるねー
 
どっちがどっちでしょう~
正解は~
でした♪ ( ´艸`)

出会い頭にガウガウしちゃったあずきですが、
リアちゃんの事はたぶん気に入ってるんだよねー
(あずきは自分に興味ないワンコが好き。)

隙を見てオチリチェックもしたしね(*≧∪≦)

息子さん(赤ちゃん♪)のお顔も拝見しちゃった♪


ここで「またね~」とお見送り。

また何かどこかの機会にお会いしましょうね!

思いがけない楽しい散歩になりました!

声を掛けてくれてありがとうございました~♪


その後
帰宅して、昼食後あずき父とあずきは
お昼寝してのんびりまったり~

そんな時、お楽しみの予感ムンムンのお知らせが…

長くなるのでつづきまーす
スポンサーサイト
Category: お友達と