夕方からはイツメンと

前回のつづきです~

リアちゃんとバイバイした後、
帰宅して、昼食後のんびりまったり~
あずき父とあずきはウトウトお昼寝タイム。

私もぼけーっとしていると、
虎徹兄貴家がノーザンホースパークに散歩に行くらしい!
(夏季は午後4時から入園無料♪)

あずきの体調も良さそうだし~
兄貴に会いに行きたいな~
ノーザン散歩したいな~

そんな私の心も知らず寝ている父娘。

叩き起こすのも気が引けるし…
咳払いなんかしたって起きやしない。

普段よくドジって物を落として
ドンガラガッチャーンとしがちなのに
こんな時には落とさないー

起きろー
起きろー

と邪念を送信しまくっていると…

ピンポーンとインターフォンが鳴って
あずき父もあずきも飛び起きた!

いつも「チッ!」と思うセールスの訪問者!
今日ばかりはよく来てくれた!サンキュー!
契約しないけどっ

私の邪念すごくね?
と、ちょっと怖くなりつつ
ノーザンへレッツラゴーです♪

用事で苫小牧入りしていたトキ家も行くって!
楽しみ楽しみ~♪


我が家、実は3週連続のノーザン!(先週分は後日更新)
風景写真など一切撮らず
待ち合わせ場所のドッグランへ~
 

いたいた!虎徹兄貴!お正月以来だね~
 
コテあず兄妹、お互いを見つけて
ランの柵を挟んで駆け寄っていましたよ (^ω^ 人 ^ω^)

貸し切り状態のランで
はっちゃけこてっちゃん
 

安定のめんこさ・仲良しコテあず兄妹
 


しばらくすると、トキくん到着~
 
やっぱりお正月以来だね!

イツメンで集まるようになってから、
こんなに間隔空いたのって珍しいよねー
(特に我が家は冬眠してたからね~)

器からは飲めずにパパの手からお水を飲む
甘えん坊トキくんのバブバブショット( ´艸`)
 
撮るなと言われたが撮らずにいられないww

あずきが胆振(いぶり)のオヤツおじさんに
お色気おねだり作戦開始!
 

 
(^з^)-☆

その後オヤツゲットしてましたー
(ドッグラン貸し切り状態だったので~
 こぼさないように食べてね!)


偶然、お散歩に来ていた『お出かけするよ!あずき
の、あずきちゃんに会えました!
 
犬ぞり大会でチラリと会えたぶりだね~

見事な柴的スクエアww
 

あずきちゃん、お散歩中に足止めしちゃったね~
また何かのイベントなどで会えるといいな♪


イツメン食いしん坊トリオで整列して~
 
目線はもちろんオヤツ様(^^♪

気が付けば、ノーザンに来たのに
ランの中でおしゃべりして終わった…
馬見の丘、夕日がきれいだっただろうなー^^;


ここから、更に恵庭へ足を伸ばして~
スウィートグラス』でディナーです!
 
実は結婚記念日や誕生日などがあって、
行きたいな~と思っていたのでうれしい!
しかも、みんなと賑やかに行けてラッキー♪

ディナーはチキンステーキとポークステーキ
デザートにこの日のメニューのパフェを
各家庭(お母ちゃん用?)に3つお願いしたら
2つしかなかったので、3家族6人で仲良く食べました♪

セットのドリンクと、
オーナーさんがサービスで出してくださった
シフォンケーキの写真撮り忘れたーっ
ケーキふわっふわで美味しかったです♪

お店のFacebookに写真載せていただきましたよ~
コチラ→ Facebook

イツメンたちの写真、なんとか一枚ずつ撮ってた!
食べたりおしゃべりに興じるのに夢中で
店内の写真など一枚もありませーん

久しぶりに集まれて良かった!
いっぱい笑って幸せだ~♪


午前と夕方と、
久しぶりの面々と会えて
思い掛けない嬉しい楽しい
てんこ盛りな一日になりましたv(o゚∀゚o)v


桜の便りも聞こえ始めた北海道
お出掛けシーズン到来です♪
GWも近づいてきました!
楽しいお出掛けを満喫できたらいいな~♪

スポンサーサイト
Category: お友達と