GW2016 花見でイツメン集合 前編

さて、楽しくない話を挟んじゃいましたが
楽しかったGW話の続きで~す♪

5月3日 火曜日

暖かくていいお天気のこの日。

安平町の鹿公園で
イツメンたちとお花見ですよー
IMG_9521iAZUKI.jpg 


新年会以来のはなびちゃん
IMG_9520iAZUKI.jpg 
ビビリんちょ華ちゃん
「はなびはえんりょするですよ…」
華ちゃん、試練の始まりです(;^_^A

ケガでお正月には車いすだったハママさん。
私の再会第一声は「歩いてるー!」でしたw
もちろん近況は知っていましたが実際に見ると感動(^^♪


そして「オヤツくれくれー」のトキくん~
IMG_9525iAZUKI.jpg 
後ろで姉御も笑ってるw


笑顔で来てくれた虎徹兄貴~
IMG_9549iAZUKI.jpg 
今日も食いしん坊兄妹コンビでよろしくっ


お正月以来の小樽の虎徹くん~
IMG_9593iAZUKI.jpg
色々頑張ったもんね!偉かったね!


今回はハマパパさんが焼き鳥を焼いてくれると!
駐車場から公園備え付けのリアカーをお借りして
荷物を運びました~
IMG_0105iiAZUKI.jpg 
リアカーを引くイツメン最年長者ハマパパさん( ´艸`)

焼き鳥ジュージュー(鶏串と豚串)
IMG_9579iAZUKI.jpg 
焼き立て焼き鳥まいう~でした♪

お肉の焼ける香りが漂っても
欲しがる様子もなくみんないい子でした
IMG_9573iAZUKI.jpg 
イツメンらしいバラバラ集合写真(≧▽≦)


残念ながら桜はまだ咲いていませんでしたが
そんな事はカンケーない!
イツメンが集まれば楽しいに決まってるのです♪

という事でカンパーイ!
IMG_0103iiAZUKI.jpg 


諸事情あってはなび家に買ってきてもらっちゃった
『あぜっこ』のおにぎり。(感謝)そして卵焼き
私作の同じ味は二度と出来ないテキトー浅漬け
(あっポリ袋やビニール手袋使用で。
 そこはテキトーじゃないですよー)
IMG_0099iAZUKI.jpg
打ち合わせた訳じゃなく、
自然に持ち寄った和菓子たちやノンアル

どれもこれも美味しかった~♪
色々ありがとうございました!


係留のステッキ(地面にネジネジして刺すやつ)持参
IMG_9537iAZUKI.jpg 
万が一の避難時用に買ったのですが…
ずっと眠っていたので、やっと役立てられた♪


セッティングの時に広げたパラソルが怖くて
お母さんに助けを求めるトキ君
IMG_9555iAZUKI.jpg 
またバブバブ写真載せちゃうよ~


園内の鐘の音と上空の飛行機の音に
打ち抜かれちゃった華ちゃん…
終始怯えていました。。。
IMG_9600iAZUKI.jpg
どよ~んとした表情が痛々しい( ;∀;)


僕のオヤツは?と小樽の虎徹くん
IMG_9591iAZUKI.jpg 
この日は元祖に胆振に臨時にと、
オヤツのおじさんがたくさんいて嬉しかったね!


オヤツといえば、この兄妹
しっかり ちゃっかり ゲットしていました
IMG_0102iiAZUKI.jpg 
ふたりで仲良くオヤツ談義中かな~( ´艸`)


ポカポカ陽気でお外ゴハンに最高なお天気!
ワイワイおしゃべりしながら
美味しいものを食べてサイコー!!

ごちそうさまでしたっ


そろそろ片付けましょう~と、
再びリアカーをお借りして荷物を乗せて
誰がリアカーを引くかのジャンケン真剣勝負!

で、見事に綺麗にあずき父が負け~
お父ちゃん、何気にジャンケン弱いよね…
(負けた瞬間の写真が撮れてなかった…悔)
IMG_9754iAZUKI.jpg 
リアカーを引くうちのダンナの哀愁漂う背中で本日は終了~

後編へつづきます<(_ _)>
スポンサーサイト
Category: お友達と