GW2016 花見でイツメン集合 後編

つづきです♪

食べた後は公園を散歩です。
IMG_9627iAZUKI.jpg

鹿公園ですからエゾ鹿さんにご挨拶せずに帰れません。
IMG_0100iiAZUKI.jpg
換毛期バリバリって感じの被毛状態でしたが
つぶらなお目目♪子鹿ちゃんもいてめんこい♪


私くし、この日はほぼiPhone撮影。
ズームが必要な時だけコンデジで撮りました~
(デジイチは家でお留守番。宝の持ち腐れっ)


どこか絵になる場所で記念撮影を~
と、赤い橋でパチリとな♪
IMG_5777AZUKI.jpg 
みんなモザイク処理の手間を省くため
必死で顔を隠して協力してくれます。
 ブロガーだもの。


直線の道を通れば必須のGメン!

が、案の定バランバラン~
IMG_5784AZUKI.jpg 
舎弟トキ、あずき姐に下克上を狙う。

んが、姉御の一喝で終了~ チーン"(-"人"-)"
IMG_5785AZUKI.jpg
トキくん、ケンカを売る相手を間違ってるってばー(ノ∇≦*)

方向を変えて再度チャレンジGメン!
IMG_5791AZUKI.jpg 
イツメンGメン史上サイコーの足並みですスバラシー!


ご褒美にウキウキオヤツタイム~
IMG_9661iAZUKI.jpg 

オヤツのお姉さん、みんなに囲まれて
そのまま載せたいくらい満面の笑み!
IMG_0101iiAZUKI.jpg 


せっかくなので公園内のドッグランへ~

貸し切り状態なのでフリーダム♪
IMG_9672iAZUKI.jpg 

小樽の虎徹くん、天気が良すぎて暑かったね~
IMG_9729iAZUKI.jpg 

虎徹兄貴はごきげん♪
IMG_9698iAZUKI.jpg

華ちゃんは遊ぶどころじゃなかったかー(^-^;
IMG_9721iAZUKI.jpg 

長いトンネルをかっこよく潜ったトキくん~
IMG_9714iAZUKI.jpg 
ゴ…ゴメン写真うまく撮れなかった(;´Д`)

あずきのトンネル潜りはGIFアニメでー
y9ieFR2e9.gif 
ドカンからドッカーン ハママさんw

乾いた土のドッグラン。
ワンズの人気者・ハマパパさんの足には
みんなのめんこい肉球ハンコがバッチリ~
IMG_9728iAZUKI.jpg 

ドッグランをそれぞれ楽しんだりそうじゃなかったりした後、
ソフト様を求めて移動です。

こちら方面に来たら寄りたくなる
カマンベールチーズが有名な

カマンベールチーズソフト様
久しぶりに食べましたが美味しい♪
IMG_0104iiAZUKI.jpg 
あずきには食べ終えたカップを進呈。
底の底まで堪能し尽しました~


ここでもおしゃべりに花を咲かせてから
またねーと解散です。


美味しかった~ずっと笑ってた~♪
ありがとう~!

間違いなく楽しいイツメン集合。
また集まろうね~♪


  


翌日は雨模様…
2日・3日とお出掛け続きだった我が家的には
4日のこの日は養生デーの予定だったので、
予定通りまったり過ごしました。


次回はちょこっとお出掛けした
5日のお話しを更新予定でーす。

まだ続くGWの話題。
お付き合いお願いします(//>ω<)
スポンサーサイト
Category: お友達と