室蘭の八重桜並木

前回の記事の前と後の写真を
手短(当ブログ比)に。

イツメンハーフとの室蘭の道の駅で待ち合わせの前に、
気になっていた八重桜の並木道に
立ち寄ってみました♪
IMG_0782iiAZUKI.jpg 

IMG_9437;AZUKI IMG_9421;AZUKI
うまく撮れなかった…実際はもっと綺麗です!

もう少し先に行けば更に綺麗な並木だったのですが、
ちょうど草刈りの方々が大勢いたので断念~

IMG_9389;AZUKI IMG_9407;AZUKI

IMG_9408;AZUKI IMG_9410;AZUKI

川沿いの並木道。欄干の飾りも桜でした♪
IMG_0791iiAZUKI.jpg 

IMG_0833iiAZUKI.jpg 

桜の妖精ショット
IMG_0788iiAZUKII.jpg 

IMG_0826iiAZUKII.jpg 

来年も訪れたい場所になりました♪


そしてランチ後解散してからの帰り道。

偶然通りかかった和菓子屋さんの店先に
揚げたて あんドーナツのテントを発見!
IMG_1086iiAZUKI.jpg
サックサクなドーナツに甘さひかえめなあんこ!
おいし~~~(^^♪

大人気のあんドーナツなんですって~♪
しかも日曜定休のお店ですが、
この日はお祭りだったようです。
買えてラッキーでした!!


その後、伊達の道の駅に寄り道。
IMG_1084iiAZUKI.jpg 

IMG_1083iiAZUKI.jpg

地元のお野菜や漬物を買い込んで帰宅の途につきました~

思わぬ展開で楽しさ倍増の日曜日でした♪


さて、私のiPhoneちゃんには
今年の桜の写真や出先の写真が
山ほど溜まっておりますー

今日も増えた~明日も増える予定~♪

もう夏のような陽気になりつつありますが、
季節感無視でボチボチ更新できたらな~
と思っておりますっ
Category: お出掛け