今年もいっぴのお努め開始

今年もあっちゅう間に6月ですね~

美味しいフィラリアのお薬のシーズン開始です。

今年は病院も変わったし、
お薬も変わって小さなチュアブルタイプ。
美味しくいただきました♪
あずき的には骨型の方が大きくて良かったね(^^


昨日の夕方は強い雨に雷…
あずきはクレートに避難
タオルでネット部分を目隠しして防備

チラッ

この後、大きな雷がドーンと鳴って
更にビビリんちょ~

クレートからも逃げ出して
身動き出来ないようなせまーいラックの下に
入り込んで最大級の避難態勢に入りました…(T ^ T)

今日も昼過ぎに短時間ながら強い雨が降って
ラック下に緊急避難してました… 

今の所体調は崩れていないので、そこはホッ

明日以降安定した空模様になって欲しいなぁぁぁ


そんな不安定な天気ながら、
今日の午前中はなかなかいいお天気でした~

とはいえ、昨晩まで雨が降ってたから
草は湿ってるんだけど…

… 寝た …

近所の小さな公園の小山のてっぺん。
気持ちいいんだね…そうだね…
湿気ってるけどね…まあいいよ…

しばらく寝てから散歩再開~
ご機嫌ですなっ♪

ご近所さんのお庭の花の香りを勝手に楽しむ~



違うお宅の毎年綺麗に咲くクレマチスと



ぺろっ


天気が不安定な上に、
5月とは思えない暖かな日が続いたと思ったら、
6月に入ったとたんに寒い~!
気温差が体にこたえます。。。

みなさん、みなワン、体調を崩しませんように!
スポンサーサイト
Category: アズキ