楽しいディナーと新鮮お散歩

もっと早く更新しようと思ってたんですがー
スマホからFC2に認証されなくて
はじかれ続けてました( ノД`)
最近不具合多いなぁ…

おっと、愚痴から入って失礼しました!

2回に分けるつもりだったお話し、
一気にいきまーす!


6月8日 水曜日

この日はあずき父が滅多にない出張で留守。
なので、ワン友はるるさんのお宅で
夕食をご一緒させてもらいました♪

ドリィさんよろしく(^^♪
fc2blog_20160611160936b9a.jpg
↑ドリちゃんから熱烈ぶっちゅ~受けてる最中♪

3時のオヤツのケーキと、
夕食にお好み焼きジュージュー♪
キャベツ命の私が大量キャベツを投入した
キャベツたっぷりお好み焼き!
海鮮のと豚肉のと。うんま~い♪



ドリあずにもちゃんとありますよ♪
スーパーで半額で買った焼き芋!(^m^♪
焼き芋が更に焼けそうな熱視線!

気が付くと左にドリちゃん右にあずきが
両手に毛むくじゃら!幸せじゃ~♪♪

仲良くはるるさんの動向を見つめるおふたりさん

この日のベストショット『生首ドリィさん』(≧▽≦)

いい感じに肘置きを使いこなすあずき(≧m≦)

夜が更けても止まらぬお母ちゃんたちのおしゃべり。
「つきあってらんない…」
クッション贅沢使いでおねんねしてました~


楽しかった♪美味しかった♪
遅くまでおじゃましました!

   

そして2日後の昨日
6月10日 金曜日

朝、はるるさんからお散歩のお誘いが♪

ドリちゃんと一緒にあずきの散歩コースを歩きました~



せっかくなので、隣町のお友達?
ヤギの『あづき』にご挨拶♪
ずっと、角があるから男の子!と思ってましたが、
後ろから見たら立派なおちちがっ
ヤギって女の子でも角があるのね失礼しましたー!!

と、あづきちゃんに気を取られていたら
うちのあずきちゃん…寝とる…
道路でマジ寝するんじゃなーい! 「エヘヘ♪」


そして、浄水所近くの公園へ移動

楽しそうに駆け出すおふたり~
って、あずき、武器持っとる!


冬場は止まる人工の川には水が流れていました~

覗き込むドリちゃん…
期待通り 危うく落ちそうに!!
天然ドリちゃん~この日も笑いをいただきましたー

あずきはテンション上がる!

ぬおおおおおおお~~
WlSAE48b6.gif

走り終わって満足気^^


公園奥の小山でもはっちゃけてました~
ドリちゃんと一緒で楽しくて
ハイテンションなあずきでした♪

いつもの散歩コースもお友達と歩けると
とっても新鮮で楽しかったぁ~!!

ドリちゃんまたご一緒してね~♪
満足寝(´▽`)



スポンサーサイト
Category: お散歩