アスパラの旅2016 ランチ編

遅ればせながら
日曜日のお出掛け記事開始でーす♪


6月12日 日曜日

昨年に続き、今年もイツメンとアスパラの旅へ~

待ち合わせ時間にはまだ早かったので、
IMG_2810iiAZUKI.jpg
顔出しパネルがあれば撮らない訳がないっすよねー

そこでイツメン・はなび家と遭遇♪
IMG_2820iiAZUKI.jpg
華ちゃんおはよー 今日もよろしくね♪


集合場所は、そこからすぐ近くの『ふくろうの森
IMG_3167iiAZUKI.jpg

IMG_2867iiAZUKI.jpg

この日ご一緒してくれたのは~

さっきぶりの華ちゃんトキくん
IMG_2831iiAZUKI.jpg IMG_2827iiAZUKI.jpg

IMG_2857iiAZUKI.jpg IMG_2823iiAZUKI.jpg
虎徹兄貴・小樽の虎徹くん

昨秋のじゃがいもツアーぶりの小雪さん
IMG_2856iiAZUKI.jpg

そして、留寿都の『サンファーム』村長の玄くん
IMG_2883iiAZUKI.jpg
筋肉隆々の現役ハンター玄くん!
パパとなって益々たくましさを感じるわ~♪


ふくろうの森は2度目の訪問。
ワンコOKなテラス席は改修されて広くなっていました♪
IMG_3186iiAZUKI.jpg
ねー小雪さん♪

その小雪さん、背中が雄弁に語っておりました…
IMG_3183iiAZUKI.jpg
もう少しお付き合いお願いしまーす(;''∀'')

お庭には Dog Room が出来ていました!
IMG_3182iiAZUKI.jpg
トキくんが遊んでみましたが~
その広さ、「ラン」じゃなくて「ルーム」なの納得( ´艸`)


顔や毛色がそっくりな虎徹兄貴と玄くん。
どちらも『あり』男子なのでっ
会うと男の威厳を見せ合う事もありますが、
パパとなった余裕か?玄くんは冷静でした。
IMG_3202iiAZUKI.jpg
虎徹兄貴にオヤツの魔法をかけてお近づき^^


小樽虎徹くんもごきげんだね♪
IMG_2882iiAZUKII.jpg


そんなこんなしているうちに
間違いなし!のうまうまピザがきました~♪
IMG_3168iiAZUKI.jpg
色んな種類をみんなでシェア♪

小雪母さんが二刀流でピザをカット!
IMG_2973iiAZUKI.jpg
奥の華ちゃんの不安顔がツボですwww

ふくろうの森さんのピザ、やっぱ美味しいわぁ♪

そして気付けばこちらは定番の寝姿。
IMG_2964iiAZUKI.jpg
毎度毎度どこでも寝られる子♪


帰宅して写真チェックしたら小雪さんの写真が山盛り…
IMG_3185iiAZUKI.jpg
なかなかカメラ目線がもらえないので
連射攻撃で何度も狙った成果です(・´з`・)

玄くんも目線いただきたく頑張りましたが…手ごわい
IMG_3184iiAZUKI.jpg
ハンター玄くん。いつもフレッシュなお肉とか食べてるしー
私の持ってるオヤツ(あずきの低アレルゲントリーツ)じゃ
ぜんぜんまったく釣れないのですよ~(;´∀`)


一方、食いしん坊・コテあず兄妹は
オヤツある所に集います♪そして仲良くしっぽピッタンコ♪
IMG_3177iiAZUKI.jpg IMG_3180iiAZUKI.jpg

そんなくつろぎモードな中、
他のお客さんの巻き割り体験の音で
ビビリンちょ、バブバブモード発動のトキくん
IMG_3181iiAZUKI.jpg
容赦なく撮りまーす( ´艸`)


楽しいねー♪
IMG_2922iiAZUKI.jpg


ランチの〆は集合写真
 IMG_3010iiAZUKI.jpg
↑前にいる小雪さんが動いたので、
後ろにいるあずきがムキり顔になりかけた瞬間~
私の「まて!!」の声が響きましたー(^_^;)

IMG_3189iiAZUKI.jpg

ランチのあとは玄くんファームへ移動~
めんこい子とご対面です♪

つづきます!
Category: 柴まつり