アスパラの旅2016 目的地編

今日は北海道でも大きく揺れる地震が…
我が家地方は震度2で怖い思いをする事もなく、
津波警報も出ずに済みました。
ご心配頂いた皆さまありがとうございました!

大きな余震が来ないように祈りつつ
引き続き警戒して過ごしましょう!





昨日のつづきです~

おいしいピザを満喫した後は…
IMG_2921iiAZUKI.jpg


この日の目的地、ルスツの『サンファーム』さんへ~

こちらでは写真を全然撮っていなかったので
ふくろうの森で撮った玄村長のお写真をば^^
IMG_2987iiAZUKI.jpg

昨年購入させてもらって、
なんまら美味しかったサンファームのアスパラガズ!
今年は天候不順などで豊作とは行かなかったようですが
予約をお願いして、しっかり購入させていただきました♪
IMG_3205iiAZUKI.jpg
帰宅後いただきました♪
やっぱり甘くてメッチャおいしいぃぃぃ♪

この日、サンファームへおじゃまする
もう一つのお楽しみがっ

玄くんジュニアの、生後2か月・高虎く~ん
IMG_3207iiAZUKI.jpg
近っwww そしてかわええ~~~

飼い主たちだけご対面させてもらいました~

いやはや、動きが早くて早くて
なかなか写真に収めるのに一苦労
パピっこのチャカチャカした感じがたまりませんな~~

スクスク健やかに立派に育ってね♪

たかとらくんも一緒にみんなで!
IMG_3112iiAZUKII.jpg

サンファームの皆さま
忙しい中おじゃましました。
ありがとうございました!

玄くんと小雪さんとはここで「またね~」
またご一緒してね♪


そこからイツメンたちと移動して
真狩が産んだスター・細川たかしの記念像に会いに行きました♪
すっかりイツメン定番スポットとなってますー

んがっ
背景にそびえているはずの羊蹄山は雲に隠れ、
主役のたかしさんはお風邪を召されているそうで…
IMG_3209iiAZUKI.jpg
マスク姿も痛々しく美声を拝聴することはできませんでしたー
(マスクはお口にされた方が効果がありますことよw)

そうなれば、イツメンの歌姫の出番っしょ
IMG_3126iiAZUKI.jpg
背後にパパと息子が見切れる中みこさん熱唱!
次回はマイク持参してね~


歌声にテンションアップしたのか?
珍しく華ちゃんがやる気モードであずきとガウり愛!
IMG_3135iiAZUKI.jpg
華ちゃんプレイバウ!貴重じゃ!
一瞬で終わりましたけどねー


『たかしとイツメン』も撮ったし~ここで解散です。
IMG_3133iiAZUKI.jpg

今回も楽しかったね~♪♪


みんなと別れた後、我が家は真狩の道の駅
真狩フラワーセンター』へ寄り道。

ソフト様…の予定が、焼き立てみたらし団子に浮気♪
IMG_3206iiAZUKI.jpg
あずき父希望の、きたあかりのフライドポテトも♪
あずきにはどちらもあげられないので
持参のオヤツを進呈しましたー


お店の方が
「だっこすればワンちゃんも一緒に店内に入れますよ♪」
と声を掛けてくれました!ヤッター!!

再びご対面のたかしさん~
IMG_3148iiAZUKI.jpg

そして熊さんともパチリとねっ
IMG_3208iiAZUKI.jpg

入る予定も買う予定もなかったのですが、
あずきと一緒に入れるならお財布の紐も緩んじゃう訳で~
お土産などを購入♪

ワンコOK=売り上げに貢献 の図式( ´艸`)


帰路の途中で、大滝の『きのこ王国』にも寄り道~

ここでは恐竜と
IMG_3159iiAZUKI.jpg
恐竜と手打ちそばの看板…ステキですw

名物のきのこ汁…は、お腹いっぱいで断念して帰宅しました。


サンファームさんでは、山芋やゴボウ、
そしてジャガイモ(とうや)を頂いていました!

いっぱい寝かせたジャガイモ。
とーーーってもあま~~い♪♪
IMG_3203iiAZUKI.jpg
あずきも絶賛のおいしさ♪

改めてサンファームさん、玄村長、ありがとうございました!!

小雪さん、そしてイツメンのみんなも
一緒してくれてありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり