7月いっぴ!

あっという間に7月がスタート!

月一のお勤めの日が来ましたー 
美味しいお薬デー!

完了しましたっ( ̄^ ̄)ゞ


 


昨日の午前中。
お散歩のお誘いをいただいたので
ドリちゃんと一緒にお隣の白老へ

GWに食べて美味しかったパン屋さん

ブーランジェリーニシオ

我々が行った時は空いていましたが、
買い終わった頃には賑わっちゃいました~


パンを買い込んで、近くにある桜ヶ丘公園へ。
何度か来ていますが、いつものんびりできる公園です♪

楽しくお散歩♪

この日も貸し切り状態~
 

さっそくオヤツタイム!
お行儀悪ーい!けどめんこ~い♪

ドリちゃんのアップ~は
芝刈り直後で…芝がたくさん落ちてて…
お口周りが ∵ゞ(≧ε≦o)

なのでフィルターをかけて♪( ´艸`)

ついでにあずきも(≧m≦)


レジャーシートを敷いてもらったので
のんびり座ってパンをいただきまーす!

北海道内も真夏のような気温の地方が続々ですが
あずき地方はムシムシするものの、まだ夏とは言えない気温。
お外ゴハンも気持ちがいい~♪

サックサクな絶品クロワッサン♪
色合い的にあずきと同化ww

もらえないのが分かっているので諦めが早いふたり。
えらいね♪

あ、散歩の途中もちょっと休憩すると
あちこちで行き倒れてましたけどー(●´艸`)



美味しいパンと静かな公園~
この散歩コース、お気に入りです♪
また行きましょうね~♪


また週末は雨予報…
予報外れてくれないかなぁ~~~
スポンサーサイト
Category: お散歩