わんわんDAYS 2連ちゃん

この土日は札幌トヨペットのイベント
わんわんDAYSが開催されたので、
2日間連続で参加しちゃいました~


土曜日はドリィさんと♪

めんこいけど目線バラバラ~

こっち向いてくださーい

はいバッチリです♪

それっぽい所で写真を撮ったり~


ご近所さんのレナちゃんとレンくんに会えました♪


この日の1番の目的は、
プロの似顔絵アーティストさんが描く
似顔絵のプレゼント♪

バッチリ描いていただきました!
(絵は後ほど( ´艸`))

ドリちゃんは別の方に描いてもらっていました~


以前何度かお会いした事のある訓練士さんによる
デンタルケア教室の講習も拝聴。

その間のあずきは…

もちろん↑こうなりまーす( ´艸`)

講習終了後、訓練士さんとお話ししましたが、
こういう場所でくつろげるって良いです♪と
言ってもらえました♪(≧m≦)


ふせ耐久選手権にも参加!
が、参加したのは3ワンのみ…(^◇^;)

お店のスタッフさんたちは恐縮されてましたが
1回戦のみで決定するし参加するだけで賞品ゲットできる♪
かえってラッキー( ̄∀ ̄*)イヒッ


あずきは「まて」の時はアイコンタクト!
オモチャをピーピー鳴らされて一瞬気が逸れても
すぐにこっちを向いてアイコンタクト!
その間私は笑顔で見つめ返すので、数分間笑顔…
顔の筋肉が引き攣る~~( ̄▽ ̄;)

みんな頑張って長い戦いになりましたが、
優勝できましたー♪あずきめんこちゃーん♪

優勝賞品の冷え冷えマットと参加賞ゲット!


最後にお店のスタッフさんに看板(垂れ幕?)を
入れて写真を撮ってもらってこの日は帰宅しました~

ドリちゃんまたご一緒してね♪



そして翌日の日曜日はあずき父と再びトヨペットへ~
(スタッフさんに覚えられてた~(^_^;))

この日の目的は手作りグッズ教室の
オリジナルコップ制作!

シールに好みのシルエットをなぞって書いて、
それをカッターで切り取ってコップに貼り付けます。

細かい作業に目がチカチカしてなかなか大変…
そんなお年頃(^^;;

薬剤を塗ってもらって、少し時間をおいて拭き取るそう。
その間、軽くお散歩をば。

途中のハウスメーカー。受け付けが妖怪www

この日は26℃越え(ここいらでは真夏の気温!)
暑くてアスファルトは抱っこして移動~

暑さにそそくさも店内に戻って待ちます。


出来上がったコップをいただいてイベント会場を後にしました~


今回のイベントでいただいたもの~

来店特典のポーチ(2日分)と
洗車をしたのでひんやりクールケット


そしてオリジナルコップ

チョイずんぐりむっくりなシルエットになっちゃった~

歪んだ文字ながら名前入り♪

(乗せてないです。持ってます)

そして似顔絵~

ホワホワかわいい ♪

宝物のあずきグッズがまた増えた♪

色々楽しめてお土産もいーっぱいいただけて、
ワンコと一緒に楽しめる嬉しいイベントに感謝!

また次回にも期待しちゃいますo(^▽^)o
スポンサーサイト
Category: お出掛け