1年ぶりの再会!その前に。

ブログ更新…さぼっておりました…(^▽^;)

昨日まで、世間様は3連休とやらだったようですが、
我が家はいつも通り、そんなの関係ない~

というか、あずき父は日曜日もちょいとお仕事で…
さんにんでお出掛け予定でしたが、
まあ、いつもの感じで母娘ふたりでレッツラゴーしてきました!


7月17日 日曜日

まずは千歳の『プロムナード』へ。

イツメン・札幌虎徹家とトキ家とランチで~す♪
まずはランでご挨拶してから店内へ♪

席に着くと、トキくんワクワク

こてっちゃんもニコニコ

あずきも待ちきれず、どアップ!

まってました!の、わんこヨーグルト~
食べ物制限アリなあずきですが
ヨーグルトはいつも食べてるもんね♪

いただきまーす!
器も輝く食べっぷりです

私はだーいすきな季節限定冷製パスタ! 
やっぱり美味しい~ソースが絶妙!夏のお楽しみです!!

ふと足元を見ると、こてっちゃんとあずき♪両手に花です
立派な太ももや腹はスルーで…

今回はデザートなしで、
食後はランでひと遊び♪

ミニミニAフレームの上で
千歳の風を感じるあずき
後ろにラグビーちゃんに夢中なトキくんが

兄貴も乗る?

ツーショット撮れずー
 

トキくんはトンネルくぐり
fc2blog_20160719021024d83.jpg 

正面から~と思ったのにオチリと見切れ写真しか撮れず…
お詫びにピカッとさせてみたよ!(スマホアプリだけど)

と、トキくんを撮影していたら、虎徹兄貴登場~
はいはい♪撮りますよ♪って、近っwww

スイッチ入った~ハッスルこてっちゃん!

いつもは誘われてもスルーするのに
珍しくあずきもノッた!
プリケツ

誘いながら走る兄貴にガウガウ(遊びバージョン)と反応~

最後はあずきのテンションが上がりすぎる前に
声を掛けてクールダウン~
トラブル防止のためにも引き際は大事大事!

遊べて良かったね~♪

美味しく楽しく過ごした後は、
この日のメインイベント~
浪速のジェントルワンなあの子に会いに行きます!

続きます♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり