1年ぶりの再会!

つづきです~

ランチの後に向かったのは
千歳の青葉公園
IMG_4603iiAZUKII.jpg
ちょいと小雨模様でしたがへこたれません!

ここで待ち合わせしたのは~

一年ぶりの再会!大阪の虎哲くん~!今年も元気に来道です!
IMG_4856iiAZUKI.jpg IMG_4850iiAZUKI.jpg
伊吹ちゃんともお久しぶり~♪(めんこい笑顔ゲット!)
関西から移住してきた伊吹ちゃんは虎哲くんとも顔見知り♪


そして、虎哲くんとアメブロ繋がりのギンタくん。
我が家とは以前、ホームセンターでお声を掛けていただいた事があるので
二度目ましてですね~(ブレ写真しかなくてごめんなさい)
IMG_4855iiAZUKI.jpg IMG_4851iiAZUKI.jpg
ギンタくんの同胞妹・ニコちゃんとははじめましてです~
そっくりでリードの色でしか区別できませーん^^;


引き続き虎徹兄貴とトキくんもね♪
IMG_4852iiAZUKII.jpg IMG_4860iiAZUKI.jpg


中央広場の噴水付近に移動すると雨も止んできました。

ここで自己紹介タイムです。

大阪・虎哲くんと虎哲パパさん

虎哲くん、もういっちょ!


トキくん


札幌虎徹兄貴


伊吹ちゃん


ギンタくん


ニコちゃん
 


みんなの自己紹介をダラけた姿で眺めるあずき…
(↑は伊吹ちゃんの時)


自己紹介後は、お楽しみ~
昨年のウェルカム虎哲くんの時に続いて今年もやります!
室蘭地球岬名物『炎の毒まんじゅう』deロシアンルーレット!
 
(↑この箱のポーズに注目。)

昨年はあずき父が当たっちゃったのですが、
せっかくだから虎哲パパさんに当たれ~!と、
イツメン3母ちゃんたちの念力入りです(≧m≦)

6個×2箱。つまり当たり(ハズレ?)は12個中2つ。
予定より大人数になったので、偶然にも数がピッタリ!

毒まんじゅうでカンパーイ

で、毒を喰らったのは
地球岬まで買い出しに行ってくれた みこさんと、
伊吹ちゃんのお母さん・ももんがさん!
(辛いの苦手なみこさんと平気なももんがさんの対比がおかしーw)
まんじゅうの箱の悶絶ポーズ披露~

しかし虎哲パパさんに当たらず残念無念でした!!!


飼い主たちが楽しんだ後はワンコサービスしなきゃね!
と、緑の中をみんなでお散歩でーす 

ガウリンガールなあずきですが、
伊吹ちゃんは前から好きなようで~
なんだかずっと並んでテクテク♪
ノーザンで会った時にもこんな感じでした♪

その内に伊吹ちゃんを先頭に柴列車~
虎徹兄貴もちょっと脱線気味で連結参加(≧m≦)

伊吹ちゃんは男性陣にもモテモテで
モテ期キター!でした (●´艸`)


大阪虎哲くんとあずきのツーショット♪
ジェントルワン虎哲くんなので
あずきもガウせず乙女モードです♪

Gメンもしましたが、写真はありませーん
他の方のブログで見られるかなー(丸投げ!)

というか、雨が降ってきまして、
防水機能のないiPhone撮影なので
途中からほとんど写真撮ってません


いい感じで初期のドリカム状態~
めんこいオチリ並びにニヤニヤ~


グルリと歩いて戻ってきた中央広場。
噴水でハイポーズ♪


途中から雨に降られてしまいましたが
そんな事も吹き飛ばす勢いで喋って笑って過ごしました。

虎哲くんに1年ぶりに再会できて良かった~♪
毎年旅の途中で会いに立ち寄ってくれて感謝です!
きっとまた会える予感が満々ですよ(≧m≦)
この先も気を付けて北海道を満喫&充電してくださいね!

伊吹ちゃんとも会えて嬉しかったです♪
またイベント等々でご一緒してくださいね~!

二度目ましてとはじめましての
ギンタくんとニコちゃんもありがとうございましたー!

イツメン虎徹兄貴&トキくんも
ありがと&また近々遊ぼうねっ♪

IMG_4663iiAZUKI.jpg
みなさん、みなワン、楽しい時間をありがとうございました♪




と、皆さんとお別れした後…

イツメン3家族はソフト様を補給しに寄り道♪

今年お初のよんちょ~めソフト!
もちろんあずきソフト。今年もうまーい!
あずきには食べ終わった容器をピカピカにしてもらいました♪

食べたり喋ったりと、最後まで
お母ちゃんたちのお口は多忙でございました♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり