お手軽タコパー

このところ、ずーっと雨続きだったあずき地方。

霧雨や小雨の中、ご近所短め散歩が続いていました。

昨日はやーっといいお天気に!


川沿いの遊歩道でものんびり散歩したいな♪
せっかくならドリちゅんも誘っちゃお♪

って事で、ご一緒してもらいました~

あれ?見慣れぬ黒い子が???

ドリィママ・はるるさんの息子さんのお宅のダックスちゃん。
ショートステイ中のケケくん♪

ドリちゃんと同じ10歳のお兄さんです。

はじめましてのケケ兄さんとあずきですが、
ガウもなく前から知っていたかのようなスムーズな初対面。

お散歩もトラブル皆無♪


途中の公園でひとっ走りしたり


遊歩道の日陰で休憩したり


久しぶりに気持ちのいいお散歩を楽しみました♪


その足で、はるるさんのお宅におじゃまして~
一枚たこ焼きドーン!でランチ♪

卵焼き器で焼いて後で切り分けるお手軽たこ焼きの作り方を見た事があるので、
ホットプレートでドーンと焼いてみちゃいました~

どう見てもお好み焼きですが、蛸の入ったたこ焼きです!
やっぱり普通のたこ焼きとは違いますが、美味しかった~♪


室内でフリー状態でも無問題のケケ&あずき

隙を見てニオイチェック!

あずきもケケ兄さんに顔のニオイを嗅がれたりしましたが
これまた無問題でしたv(^_^v)♪


お母ちゃん達が焼いて食べてる最中は
ワンたちスヤスヤ~



デザートまでご馳走に…

!!!奥に光る目がっ!!(ノ∇≦*)キャー!


ワンたちには冷凍保存してたという
焼き芋が当たりましたよ♪



何から何までまご馳走になってしまいました~
ありがとうございました♪

またよろしくお願いしまーす(≧m≦)

ケケ兄さんは日曜日にはお家に帰っちゃう~
また会えるといいな♪


今週末は久しぶりに雨に降られない予報♪
気持ちよく散歩ができて
楽しく過ごせますように~!



おまけ。

前々回のブロムナードでランチの記事に載せ忘れてた
ランで撮った写真のGIFアニメ。
せっかくなので今更ですが採用(^◇^;)

ボツ救済♪
スポンサーサイト
Category: お散歩