8歳の誕生日

日付が変わるギリギリですが…
本日 8月23日 はあずきの誕生日♪

8歳になりました!

前日の7歳最後のおっぴろげあずき


そして午前12時を過ぎて
8歳になりたてのあずきは…
台風の影響で『雨の音に怯える』
という試練に耐えていました(T ^ T)

狭~いパソコンラックの下が避難場所。

幸先わる…イヤイヤ、厄払い厄払い!!


翌朝の今日は台風一過でピーカン天気!

散歩開始した時は時々雨がパラつく天気だったのが
あっと言う間に真っ青な空!

目まぐるしい天気ですが、
雨と風と太陽と~総出であずきの誕生日を
お祝いしてくれたんじゃないの~ (●´艸`)


誕生日だけれど、特別出掛けるわけでもなく
普通に気の向くままご近所を散歩。

あずき的にはそれが一番かな♪

ご近所の大好きなミュウママさんにも
ナデナデしてもらって大喜びだったしね♪



いつもの公園。いつもの散歩。楽しいね!


後ろ姿。めんこいな~


シッポの先が黒くて先っちょが白いチョンチョロリン♪

たくさんあるチャームポイントのひとつ( ´艸`)

茶まつげも♪

真っ黒だったけど、最近白いのもチラホラ…
な、おヒゲもね♪

話しかけるとジッと見つめて
一生懸命理解しようとする素直なあずき。

そして多くを理解できる聡明さ。

運動神経も抜群!

オヤツ~

ゲーット!


ダメ親の子はしっかりしてる。
なんて事がよくありますが、
我が家はまさにそれだと思うの~

おりこうさんで手が掛からない親孝行娘。

(そういえばニャーニャもそうだったっけ。やっぱりだな。)

かわいいよ~ めんこいよ~ 愛おしいよ~


お誕生日だから今日は正直に書き綴ってみたよ(≧m≦)

読んでる方は砂糖吐いたかな~? (●´艸`)ィヒヒ


帰宅後はスヤスヤ~

昨晩は雨の音で震えて眠れなかっただろうからね。

年々音に対しては敏感になってきてるね…
雨の降り始めのまだ小さな音でも
怯えるようになっちゃったね。

疲れやすくもなってきたよね。

もう8歳…いいや!まだ8歳!

お父ちゃんが買ってきた誕生日プレゼント~

音の出るボールを真剣にカミカミ。
すぐにピーピー鳴らなくなりました…

ほら♪まだまだお子ちゃまな遊び方♪


お祝いの宴は、夕飯は少なめにして、
カボチャのモンブラン風を~

焼き芋をベースにカボチャ。
こさなかったから見栄えはチョイとですが(⌒-⌒; )
美味しかったよね♪
凄い勢いで平らげました♪( ´▽`)


8歳。チョイと思うところがある年だけれど、
とにかく健やかに穏やかに過ごせるといいな。

安定して落ち着いて日々を過ごせますように。


かわいいかわいいかわいいあずき

ハスキーらしき後ろ姿のお父さん
穏やかな優しい柴お母さん
あずきを誕生日させてくれてありがとう!


あずき。
お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
Category: アズキ