お初の美味しいお店♪

毎月1日のお務め…は、
あずきのウンPが柔めだったので
様子見で、昨日の2日に延期。

無事完了しました。

いただきまふ。


そして昨日は…

ずっと行きたいと思っていた、
市内で夏場にテラス席を出しくれるお店。
そこがそろそろテラス席を片付ける…と!
(これからいい季節なのにぃー(゚o゚;;)
慌てて地元ワン友・ドリィちゃんをお誘いして
ランチに行ってきました!


と、その前に金太郎の池でお散歩♪


ドリちゃん急な話しに付き合ってくれてありがとう♪


あずきはドリちゃんと会えて嬉しいね♪


想像以上のピーカン天気!
カモさんも日陰で涼んでいました~


おくつろぎ中のカモさんにちょっかい出す…

慌てて逃げちゃったしょや!ゴメンね~


池の周りを一周して、日陰でクールダウン


一休みしたらランチしに行きまーす!

と、お目当のお店に行くと、外の席…
なんか片付けられてるやん……orz

ガックリと肩を落としたものの、
そういえば、以前違うワン友さんに教えてもらった
お外席のあるお店も行ってみたい!
と、すぐに気を取り直し向かいました~

Dining & Cafe Timeless(タイムレス)

カフェ(左)と美容室(右)の間に席がありました~


暑かったので、以前ドリィママ・はるるさんから
いただいた(奪い取った?(≧m≦))
手作りクールTシャツを着せてみました~


色違いおそろTシャツで


日陰だったのでそれほど暑くなかったね♪
寝心地バツグン!( ´艸`)

喰い込んでるけどキニシナーイ


お楽しみのランチです!

私は平日限定のおこのみランチ。
サラダ仕立ての前菜と
色々なソースのハンバーグやチキン等から
メインを選べます。
頭付きエビフライをチョイス!

右下ははるるさんのロコモコ。

めーっちゃ美味しい!
サラダのソースが絶品!!
多種葉野菜に焼きトマト、タコ、エビそして桃。
マヨネーズソースにも桃の風味が!うまっ!
バルサミコもおろし玉ねぎのソースもうまい!

エビフライもサックサク!ボリューム満点!

テラス席いつまで利用できるのかなー
また行きたいお店が増えました~♪


おりこうに(寝て)待っていてくれた
ドリちゃんとあずき♪オヤツをどーぞ♪


大満足でカフェをあとに~

帰りにワンコOKのホームセンターで買い物。
ペットカート2台でツーリングしてから帰宅しましたw

美味しい楽しい時間を過ごしちゃった♪


昨日のピーカン一転、今日はどよ~ん天気…

そして、明日の日曜日は
ノーザンホースパークで動物愛護フェスティバル!

ほどほどにいいお天気で
ほどほどの気温の
イベント日和になりますように♪
スポンサーサイト
Category: お友達と