第10回 胆振動物愛護フェスティバル

9月4日 日曜日

今年もノーザンホースパークにて
胆振動物愛護フェスティバルが開催されました!




曇り空で気温も程よいこの日。

この日は釣り!と決めていたあずき父と別行動で
あずきと母娘、参加してきました~

開始時間より早く着いたのに、
駐車場はすでにかなり埋まってきていました。
今年も賑やかになりそう!


車から降りて早々、最初に出会った知り合いは
1週間前にも会った、あずきの病院の先生~
いつも先生に対してちょいと逃げ腰なあずきですが
喜んで駆け寄っていました♪ 先生嬉しそうだった(≧m≦)
あずきの調子を話して、追々相談しましょう。
と、駐車場で軽い問診してもらっちゃいました~


そして、会場内に入って最初に出会った知り合いワンコは

バーニーズのセラ!


アド!


一昨年のこのイベントぶりかな?
ふたりともいいお顔で寄ってきてくれたので、
ガウるあずきを後手に抑え込んで(^^;;
モフモフモフモフ堪能しちゃった♪

一緒に毎年あった缶バッチコーナーを探しましたが
今年はなかったね…残念!!


そのうちに待ち合わせてたイツメン達が来ましたよー♪

華ちゃん~


虎徹兄貴~


バブバブ甘えん坊トキちゃん~

もう、バブバブ写真しか使われないのだ。(≧m≦)


そして、お友達柴っこたちが続々!


伊吹ちゃん~


伊吹ちゃん大好き虎徹兄貴は今回もメロメロ!

お手入れに夢中な伊吹ちゃんをクンクン!
エ○王子降臨だー( ´艸`)


ななやさんでのヒーリングぶりかな?
陸くん、レオくん~

ミルくん、アルくん~


ガッシュくん~

めっちゃ久しぶりー!

いつもガッシュに先制ガウしちゃうあずきですが
今回は穏やかな再会でした(≧m≦)



こむぎちゃん~

こむぎちゃん…いつぶりだろう?
ブログ等で見てるので、いつ会ったのかわからなくなる~(^_^;)


姫ちゃん~

ルアーコーシングでご一緒したり、
他のイベントでもお会いした記憶がっ!


そして、初めまして!のやまとくん~

スマートでモデル体型の黒柴さん!
私の好みのタイプだったもので(*^^*)
お写真撮らせていただきました♪


他にも柴っこちゃんが沢山いましたが、
写真を撮り損ねてばかり(^◇^;)


そしてそして、
地元ワン友のライくんとロイくんとも
久しぶりに会えたのに~!!
お話ししてて写真忘れちゃった!
後で会場を探したのですが見つけられなかった~

ライくんのお兄ちゃん、フクくんが大好きだったあずき。
いつも会うとお腹を地面に着けて大喜びしてました。
今回ライくんに同じようにしてたのを見てビックリ!
フクくん、ライくんと一緒に来てたのかな~と、
ジーンとしちゃいました。
あずきも嬉しかったね!
ライくんロイくん、公園に遊びに行きますねー♪


イベント会場外ですが、ドリィさんともバッタリ!

2日ぶりなのに、久しぶり!的にあずき大興奮~( ´艸`)


あと、苫小牧のガンガン推しキャラとまチョップも!

ポーズ決めてくれたよ♪

他にも胆振管内のゆるキャラたちがたくさんいましたが、
あずきがビビって吠えちゃうのでスルー(・_・;


アヒルさんにちょっかい出す亀の仙ちゃん

あずきは大好きなうさぎさんに興味津々!

伊吹ちゃんと一緒に仙ちゃんを観察♪


仙ちゃんにタッチしてご利益をもらった華パパさん
ご利益おすそ分けしてもらったよ~


やったね!



今年はイベントブースが寂しい感じでしたが…

体重測定や~
(8.65kg。ちょっと減ったな~)

無料リボンは健在♪

リボンが似合いそうな水玉リードにしてきたよ(≧m≦)

虎徹兄貴と華ちゃんと3色色違いで付けてもらったのに
みんなで写真撮るの忘れたね…( ̄◇ ̄;)


伊吹ちゃんが帰る前に一緒にパチリ!

伊吹ちゃんまた会おうね~♪


そして、このイベントの最大の(←えっ?)
お得ポイント♪ノーザン散歩を楽しみまーす。

続きます!
スポンサーサイト
Category: お友達と