2016たるまえサンフェスティバル

ぐっと秋らしくなった今日この頃。
イベントシーズン真っ盛りですね~

今日もあちこちで行きたいイベントが重なっていましたが
やっぱり地元を大切に!ということで、
本日はあずきの庭・アルテンで
この土日に開催されている
『たるまえサンフェスティバル』に
ドリィさんと一緒に行ってきましたー


空は雲が多くて樽前山は隠れてしましたが、
心配させた雨も降らず大賑わいでした!


なにせアルテンの広場での開催ですから、
ワンコ連れの方もちょくちょく見かけます。

チラシにもワンコ連れの絵が描かれているくらいですから♪


出店でポテトとホッキの焼きおにぎりでお昼ご飯。
炭水化物ばっかりだった(^^;;

削りいちごがあった!食べてみたかったんだ~
削った冷凍いちごに練乳~美味しい~~♪

ドリあずきにも練乳のかかっていない
いちご部分をおすそ分けしました♪


賑やかな会場ないですが、マイペースなおふたりさんは…

やっぱりマイペースでした~(^^


ブルテリアのさくらちゃんのママさんが活動している
よさこいチームが踊っていたので久しぶりに拝見~

真剣な眼差し!(*≧m≦*)



会場内の子供達があちこちで引っ張っていた
いろんなキャラクターのお散歩するオモチャ。
あずきにはワンコに見えるのかメチャ反応!
近づいた時にはオチリのカホリ嗅いでました(^◇^;)

女の子が見せてくれましたよー



今日も楽しく美味しく過ごせました♪


明日の日曜日もお天気に恵まれて
楽しく過ごせたらいいな!


今回もおまけ

昨日の写真~

楽しく散歩してたら…



被らされました…

はぁ……
スポンサーサイト
Category: お友達と