じゃがいもツアー2016・メロメロ編

つづきです。


(脈略ないあずきの写真)


野菜収穫の他に楽しみにしていた事が~

サンファーム』の玄村長


その息子、5ヶ月の高虎くん!2度目まして♪

6月のアスパラツアー以来です

当時は2ヶ月のコロコロパピッ子でしたが、
スクスク成長したね~♪

プリッとプリケツがたまりません♪

あずきはガウる事もなく見守っていました~


身体は大きくなってきましたがまだまだパピッ子♪

ワチャワチャ子犬の動きが、これまたたまらーん!
ウヒャウヒャ言って遊ばせてもらいました♪

あずき父とご挨拶~


でも抱っこしようとすると真顔でお断りされました(≧m≦)


玄村長を次ぐ2代目村長候補の高虎くん。
健やかに育ってね!


そして、玄くんの奥さん・トキメちゃんとも会えました。
かわいい~♪


トキメちゃんが元々穏やかさんだからか、
子育て中の母性を感じたのか?
あずきはトキメちゃんともノーガウリンで大人の対応



そしてそして、トキメちゃんが産んだパピッ子たち!


生後1ヶ月程!まるまるコロコロぴょこぴょこ
破壊力ハンパない~♪

プリプリの後ろ姿をどうぞ!




間違いないめんこさ!


唯一男の子の黒柴くん♪


黄色ちゃん♪


ピンクちゃん♪


無印ちゃん♪


はい、メロメロでーす♪

ちびっ子柴ドリルー


小さい子には比較的優しいあずき (●´艸`)
というか、小動物とか好きだからパピッ子も嫌いじゃないかも?

触れさせないようにご挨拶♪


玄パパと赤ちゃんのほのぼの光景~



お食事タイム!

奥の玄パパが優しい表情のようなドヤ顔のような
誇らしげな顔でいるのがステキ♪

元気にスクスク大きくなぁれ~♪

そして幸せになぁれ~!!

子犬たちの成長や近況は『玄くんブログ』で!


ふと気がつくと玄パパは開き柴になってました(笑)



パピッ子たちに夢中になってしまったので
やきもち焼きなコテあず兄妹のご機嫌をとらねば!
と、オヤツタイム♪


パピッ子たちの可愛さとはまた違う、
年を重ねたからこその可愛さ♪
みんなめんこいよ~柴っこたちにメロメロだよ~♪


オヤツをもらった後は満足寝

どこでも寝られる偉い子あずきです(*≧m≦*)


名残惜しくはありますが、そろそろおいとまです~

サンファームさん、
本当にたくさんお世話になりました!
ありがとうございました~!!


もう一回続きまーす。
スポンサーサイト
Category: 柴まつり