じゃがいもツアー2016・ランチ編(完)

つづきです!

ルスツのサンファームさんを後にしまして~

こちら方面に来たならやっぱりランチはここっしょ

テラス席ワンコOKなありがたーい
喜茂別の『ふくろうの森』


虎徹兄貴~


トキくん~


華ちゃん~


そして あずき~



ふくろうの森さんの美味しいピザ!
(ピザもう一枚とサラダは撮り忘れ(^^;;)

一緒の席のハママさんと我が家でシェア♪
ハマパパさんは1人で1枚注文!
でも食べきれずにあずき父が手伝ってました~(ノ∇≦*)


もちろんイツメンたちにもオヤツタイムありです♪

オヤツのおじさんがたくさんいるので
アチコチ向いちゃうね(≧m≦)

オヤツはそれぞれの体に合うものをあげますよ~

「あご」でオヤツちょーだいアピール!

オヤツが同じな虎徹兄貴も期待してますな( ´艸`)

食後お父ちゃんと広場を散歩中ポーズを決めてたあずき~
テラスからズームでパチリ!


散歩後「お母ちゃーん♪♪♪」と私に駆け寄るあずき♪

そりゃもう最高にめんこいのですっ(●´艸`)ウヒヒ


最後にみんなで~



それじゃまたねー!
と帰路に着いたその道中、
大滝村のきのこ王国に寄り道。

ブロッコリーやレタスがお安かったので
ここでもお野菜ゲット!
冷蔵庫の野菜室パンパンな嬉しさよ~♪

きのこ汁が食べたかったけれどお腹イッパイで断念…
代わりにデカきのこ汁と記念撮影して帰宅しました~



お野菜たんまり、可愛い柴っこまつり、
美味しいランチ、楽しい仲間~

幸せ者だわ~♪


この日お世話になったサンファームの皆様、
イツメンたち、
ありがとうございました♪
Category: 柴まつり