ひまわり畑とイベント参加

今日は…というか、
一昨日の朝から
ちょいと様子がおかしかったんですが…

昨日からあずきがリバースの嵐で…
病院に行ってきました。

3月以来の血液検査をしましたが、
膵臓の数値(LIP リパーゼ)が高くて
再度採血して膵炎の検査。

結果、膵炎ではなかったので少しホッ…

膵臓の数値の高さの原因は分からず
些かモヤモヤしますが…

「かな~り痛くて、ギャン!と泣くかも」と言う
吐き気止めの注射もグッと我慢!
おりこうさん~♪
その甲斐があったのか
今は落ち着いて寝ています~

明日は楽しみなイベントに参加する予定でしたが
諦めて家でゆっくりまったり静養する事にします。
。・゜・(ノД`)・゜・。


▽ ▲ ▽ ▲


そんなこんなで更新する気分にもなれず
すっかり遅くなってしまいましたが…

10月10日 月曜日 体育の日

ニセコ日帰り旅の翌日。

世間様は祭日で休日でしたが、
うちのお父ちゃんは午前5時半には
出張のために出勤~
平日でごさいました。

お泊り旅に参加できなかった分、
近場で楽しんじゃおう♪
と、ドリィちゃんを誘ってお出掛けしました~


最初に立ち寄ったのは…

一面のひまわり!


今年も行けた♪
千歳の『パレットの丘』です



綺麗に咲き誇っているひまわりですが、
畑の肥料になるために植えられています。

この日から刈り込まれる…と知って
今年最後のチャンス!と慌てて行ってきました!

ドリちゃんとツーショット♪♪

なかなか目線もいいお顔も揃わないねぇ(^◇^;)

抱っこして自撮りでパチリとな♪


間に合ってよかった~

また来年もよろしく!


写真を撮り終わり移動すると
結構な雨が降ってきました~
やっぱりこの日も移り気なお天気です。


お次はランチ♪

雨も上がり、着いたのは
千歳の『カフェハーモニー』です

テラス席にタープが立ててあったので
その下でいただきます~♪

ワンコ連れでのテラス席利用は、
以前聞いた時はチョイと不慣れな?お店の方が
なんとも微妙な感じで断られたのですが
今回違う方に聞いたら「どうぞ~♪」と
アッサリOKしてくれました。

ドリちゃん


あっかんべーあずき


ランチはパエリア!
スープカレーも美味しそうだったので借景

パエリアは具沢山♪
ムール貝にアサリに海老に骨付き鶏肉
カラフルな野菜色々~美味しかった!


ドリあずには持参のオヤツを進呈しました ^^


お次は苫小牧に戻って
トヨペットの『わんわんDAYS』に参加です!


店内はハロウィン仕様でした♪

来場プレゼントもハロウィン


ハロウィンのバンダナも付けてもらいましたよ


地元のお友達、ライくんとロイくんにも会えました♪


あずき大喜び!

ママさん達にも甘えまくってご満悦でした♪



ビンゴ大会に参加~

その間あずきは当然のように寝てました(≧m≦)

なんと!ドリちゃんビンゴ1抜けの一等賞!!

すごーい!!

ライくん、ロイくんもしっかり賞品をゲットしていました!

私はぜーんぜん開かなくて諦めモードでしたが
最後2連続で開いてビンゴ~

他の方と2人同時にビンゴでジャンケンして勝利!
ウンP袋をゲットだぜ!


他にスラローム大会があって参加…
苫小牧店は飼い主も一緒に走ったのですが
初っ端、超小型犬の飼い主さんが
ワンコをまるで物のように引きずり回して
走っている姿にドン引き…

ヤル気も削がれて、のんびりツケの練習してきました(-。-;
楽しいイベントだけになんか残念な気分!


ハロウィンの撮影台でパチリとさせてもらいました~


ドリちゃんと一緒に


ライくんと


ロイくんも


みんなかわいいくハッピーハロウィン♪



今回もプレゼントをたくさん頂きました~

オイル交換したのでカレンダーも♪
写真は自分で用意して貼るんですけどね(>3<)

嬉しいイベントでした♪

次回も楽しみ♪


一面のひまわり・美味しいランチ
ありがたいイベント 楽しい1日を過ごせました♪


イベントの秋を満喫するためにも
まずはあずきの体調を回復させて
元気な秋を過ごしたいな~
スポンサーサイト
Category: お友達と