ウン気アップ? と チャリカレ

今日の散歩は…
こげなことに…

背中にウンを背負っております…

電柱の上にとまったカラスからの
フン爆弾投下です(怒)

電柱のニオイを嗅いだ一瞬の出来事…
これ、狙って投下したよね?と思える
ナイスコントロールじゃね?

あずきはね!
お風呂苦手ストレスで翌日OPPなんて事もあるの!
だからね!
お風呂前後の数日はストレスフリーを心掛けてね!
気を使って入れてるの!
なのに!こんなことになっちゃ
洗犬しない訳にいかんしょや!

怒りを込めて睨んだ途端にカラスは
慌てて逃げ去って行きました…
私の殺気を感じたのかしら(m`∀´)m


ということで、散歩は切り上げて
ホームセンターのセルフウォッシュに駆け込み
洗いながら、乾かしながら、
小指の爪程に切ったおやつを
あずきの口に放り込みながら
(怖くないよ!良いことあるよ!と。)
シャンプーしてきました。。。

おかげさまでっ
サラサラふかふかピカピカで良い香り~♪

短毛っ子故に写真じゃ伝わりづらいですが
↑この首の辺りの毛なんて、
撫でたらそれはそれは気持ち良い♪
ワンコなのに猫っ毛風の柔らかい毛が
サ~ラサラで病みつきでございます♪

お疲れ様!

ワンモナイトで柴ームクーヘンな寝姿で♪

ウンが付いたって事で、あずきの健康運が
アップしてくれるといいな!





天気は悪くないですが、
どんどん冬が迫ってくるのを感じる今日この頃。


日々の散歩では晩秋らしく

影で遊んだり

珍しく私も登場( ´艸`)


昨日は浄水場近くの公園へ。

紅葉は終わり掛けが多かったものの
綺麗な木も残っていました♪





ここに乗って~


狛犬ごっこ♪

あ・うん
(右側の写真は反転写真)




公園を出て『あづき』に会いに行きました~

お久ぶり♪の『あずき』と『あづき』

この後、2~3cmまで近付いて
鼻をくっ付けて挨拶しそうになったので
レフリーストップ掛けました~


いつもはクールにツンなのに
昨日のあづきさんはデレモード!

わざわざ小屋の中からで出てきて
どアップのサービス~


こうやってお尻を向けて
「腰の辺りなでで~」とおねだり!

撫でてあげると気持ち良さそうにしてました♪

かわいいぞ!

すっかり長居してしまい、そろそろ帰ろうか…
と移動すると、ついてくるー!

一緒に散歩してるみたい~
やーん♪名残惜しいじゃーん♪

冬場は湯治に行ってお留守になるので
(実際は雪と寒さをしのげる小屋に移動するらしい)
また来春かな~?
お互い元気で再会しようね!


週間天気予報にはチラホラ雪マークも散見…
秋の散歩を楽しめるのは、あと何日かな~





昨年に続き、今年もイツメン・華ちゃんちから
カレンダーが届きました!

ありがとう~

華ちゃんも参加している
『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー』
2017年版です!

来年もめんこい柴っ子たちとニャンコたちが
毎月楽しませてくれる~♪楽しみ♪


詳細や注文方法は

柴わんこ「はなび」の*華日和*

や、

がんちゃんのブログ
コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ

をご覧くださいませ♪


はーちゃんやコタさんてんちゃんの香りするかい?(≧m≦)


カレンダー送って(贈って)くれてありがとう!

作ってくれてありがとう!
スポンサーサイト
Category: お散歩