今年最後のお楽しみ

あっという間に11月に入ってしまいました…

毎月一日のお楽しみの美味しいお薬デーも
今年はこれで最後。

フセしてアゴしてマズルに乗せられて
ふてくされ気味ですが…

この後、鼻パクっ!とは行かず、
静かに落として静かに美味しく食べます~

オヤツは決まった低アレルゲンの物や
時々、野菜・果物等なので
貴重な肉っ気オヤツ。(←薬!)

次は来春までのお楽しみです~


◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎


この日曜月曜はとっても楽しいお出掛けを
してきました。

ハロウィンを満喫!
お初の北大の銀杏並木も!
癒しの宿へのお泊り!
そして翌日も…と、
遊びまくりで幸せな時間を過ごしました~
それに比例して写真が大量…


(↑は話と関係ない本日の近所の公園散歩写真)


明日もお楽しみがあるので
今日更新したかったんだけどな~
写真整理が追いつかず…

ガンバロー…


あっ、日曜日は、私とあずきと2人でのお出掛け。
あずき父はひとり釣りに行っていましたが~

じゃじゃーん!

オス鮭釣れたー!!
ホックホクなお父ちゃんでした( ´艸`)

今日の夕飯はちゃんちゃん焼きにしました♪
しばらく鮭料理が頻発する我が家の食卓です(≧m≦)


そして先程ですが…
ハロウィンのボールがぁ!


ハロウィンの終わりを告げるかの如く…

(欠片は食べてません。)

頂き物なのに…( ̄◇ ̄;)


こりゃ!やめなさい!


このようにハロウィンは終わりましたが、
写真整理が出来たら、
まずハロウィンの楽しい出来事から更新します~
ガンバリマス…!
スポンサーサイト
Category: アズキ