ハロウィンヒーリング

すっかり遅くなってしまいましたが…

10月30日 日曜日

昨年に続き、今年もハロウィンヒーリングに参加してきました!

虎徹兄貴と一緒です♪

会場の『ななや』さんで HappyHalloween~♪



主催のジャムタイムママさんも
ななやさんも仮装完璧!


シバーズの
ジャムちゃんタイムちゃん、
ユムくん・クレムちゃん。
ユム・クレムママさんの仮装もすごーい♪


看板犬のくろちゃん(くん)と
お久しぶり♪のメロディちゃん♪

くろちゃんは小悪魔(^^
メロディちゃんの手作りお洋服は今回も素敵!

こちらもお久しぶりのジェロくんと
はじめましてのアンジェくん、ショコラちゃん

アンジェくんのパパさんも仮装バッチリ!
写真が撮れずでしたがショコラちゃんのパパさんは
ドラキュラ伯爵の姿でした!


ジャムタイムママさんのピアノの音色と
今回はフルートの音色も重なり癒されてきました~


もちろん、ななやさんのデリシャスお料理と共に♪



もちろんハロウィンですから!
当然、虎徹兄貴もあずきも仮装しましたよー♪

あずきのかぼちゃミッキー帽♪

兄貴のミッキー帽子も借りたよ♪

ハロウィン柄のバンダナはほっかむりに…

着て行った翼付きマント(右上写真)は早々に脱ぎ捨て
ななやさんに置いてある衣装をお借りして…

青は…セーラーマーキュリー?と白雪姫~

虎徹兄貴は元々こんな感じのいで立ちでしたが…


あずきと一緒に取っ替え引っ替えでコテ子ちゃん( ´艸`)

かわゆす♪

ななやさんリメイクのゴージャスドレスであずき姫

いや~ん♪ プリンセスあずき~♪

メイド・あずきにも変身~

もえもえキューン!

マスクも付け…


あっ…お怒り…


…はい…すみません(^^;;

どれもこれも可愛くて
いっぱいお着替えしちゃいました(≧m≦)
お付き合いしてくれたモデルさん達には
モデル料をしっかりお支払いしましたよ~♪


たくさん楽しませてもらって
最後に皆さんで記念写真。



今年も癒され美味しいハロウィンヒーリングで
素敵なひと時を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました!!


大満足な時間の後は…
まだまだお楽しみが続きま~す♪






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎


こっそり……

写真をアプリで加工してたら…

ついつい…



流行りに乗ってしまってチョイ照れ

後でやっぱり恥ずかしくて消すかも~^^;

てか、もうこんなの出てるのね!
アプリの対応早っ!と驚いちゃいましたー
スポンサーサイト
Category: お友達と