お初の北大銀杏並木

つづきです。


ななやさんを後にして向かったのは
北海道大学の銀杏並木。

(相変わらずiPhone撮影)

この日は金葉祭で歩行者天国♪
とても賑わっていました。

ずっと行ってみたいと思いつつお初~

こちらで華ちゃんと合流!

(撮影・ハママさん)

この日は一時雪予報も出ていたくらいの寒さ。
冬支度で着膨れしつつ歩きました~

イチョウの色付きはチョイとまだ青かったですが
美しかったです♪

人波と、歩いて喋って~で、
気が付けば並木道の写真あまり撮ってなかった(^^;;


銀杏並木の奥の広場に綺麗な紅葉があったので
抱っこして自撮り!




気が付けば人だかりで撮影会になってました(恥)
あずきはまぁいいけど私は写さないでね…(^^;;


抱っこ撮影で腕パンパン!な私を見かねてw
ハママさんが撮影してくれました♪

綺麗だ~


少し進むといい高さの紅葉が♪

こちらもハママさんから頂き写真♪

こちらはくりふくさんから頂戴した素敵あずき~

かわええ…


お二方、美写真ありがとう♪


自力で撮った写真も載せましょかね


華ちゃんの写真がちゃんと撮れてなくて…
唯一まともなお写真(^◇^;)


ハロウィンマントの虎徹兄貴もパチリ!


池で鴨カモーンしたり


クン活したり


切り株に乗ったコテあず兄妹
ここでも仲良くクンクン♪めんこちゃん~♪


カメラ目線サンキューでーす♪

華ちゃんはすぐに離脱しちゃって撮り損ねた!


そしてここで華ちゃんとまたね~のお時間。

スリーショットがこんな感じしか撮れず(~_~;)

はなび家の皆さん、出向いてくれてありがとう♪


華ちゃんとまたねした後、
歩道にイチョウのハート発見!

上手く撮れなかった~ あずきはベーしてるし(≧m≦)

最後にイチョウの絨毯で~


写真見るまで気がつかなかったけど、
いい感じに足元に松ぼっくり( ´艸`)



いつもならここで帰宅の途につく時間ですが…
今回は素敵なお宿に宿泊予約を入れていたのです♪

続きまーす!
スポンサーサイト
Category: お友達と