もう1つの銀杏並木

この時期の北海道の1週間は
季節の移り変わりが早いもので…

1週間前のお出掛け写真なんてのは
すっかり季節外れ…

雪も降ったりして、
現在は既に冬突入といった風情ですが…
(あずき地方は積雪ゼロだけど)
先週の秋色なお出掛けのお話しでーす

毎年ドリィちゃんが行っている銀杏並木に
今年はご一緒させてもらいました♪

んが、イチョウの葉はすっかり落ちていて
並木…とはいかず~(^^;;

でもイチョウの絨毯を楽しんできました♪

今年は黄色く色付く前に落葉しちゃった感じかな?

それでもキレイでした~♪

また来年も来ようね!


目で楽しんだ後はお口も楽しまなくちゃ!
ということで、ランチタイムは
『スイートグラス』へ♪
 

お店のFacebookにもお写真載せてもらってます~
いつも写真を撮ってUPしてくれるオーナーさん、
これが画像に文字入れ加工した第一号なんですって~^^

私はこの日のおすすめ・小エビのドリア
はるるさんのチキンも借景
以前はなかったゴルゴンゾーラとバジルのソース。

オヤツをおねだりして~

オヤツを食べて~

飾ってあった柴っこちゃん?とご挨拶♪

平日のお出掛けを楽しんじゃいました!
ドリちゃん、またご一緒よろしくでーす♪
スポンサーサイト
Category: お友達と