フィオ!

本日日曜日はゴロゴロデー

どこにも出掛ける事なく過ごしました。
ので、ブログネタはなし! ( ̄  ̄)


という事で、
昨日のブログにもちょこりと書きました、
新たな出会いのお話しです♪


11月12日 土曜日

地元ワン友・ドリィちゃんのおうちへ。

あずきと~ドリちゃんと~ … ちっちゃい子がっ!


この日からドリ姉ちゃんに妹ができました!!

もうすぐ2ヶ月の女の子
ドリちゃんと同じプチバセ
(プチバセット・グリフォン・バンデーン)
のフィオでーす♪

あずきの妹分になります!


あずき姉ちゃんドン引きーwww


パピッ子の無邪気さで寄ってこられると
軽く唸ってみつつ固まるー

一度ガウッ!と言ってみたけれど通じず( ´艸`)

仔犬に攻撃したりはしないだろうとは思いつつ、
ファーストコンタクトはドキドキしましたが、
問題なし!というか、負けていたあずきですw


フィオが寝ちゃえば気にならない~


近くで寝ちゃったりね♪


でもフィオが起きてる時は、
時々遠巻きに見る他は
近付かれると逃げ、基本見ないふり(≧m≦)


起きてる時はずっとウロウロ
パタッと寝たと思ったら急速充電ですぐに起きる!
パピッ子ってこんな感じだったなぁ~と懐かしい!


お水ペロペロ♪


後姿たまらん!


オモチャで遊んで~


コテッと寝る!


フィオが寝るとお疲れ?なドリ姉ちゃんも寝る


あずきもひと安心~ (●´艸`)

大好きなクッション贅沢使いでっ


この日来たばかりで疲れもあるだろうから
遠慮しようか…とも思いましたが、
今後のお付き合いも考えて、
一緒の空間にいるのが普通になってもらいたいし~
と、会いに行きましたが、元気で安心♪

マイペースなパピッ子フィオと、
パピッ子パワーに後れを取った感じのあずき。
これからどんな関係になって行くのかな~

一緒に散歩出来るようになるのが楽しみ♪

ドリ・フィオ姉妹の関係性も楽しみだ!(*≧m≦*)

あず・フィオ、こまめに会って
距離を縮めて行きたいと思いまーす♪
スポンサーサイト
Category: お友達と