スーパームーン / 再びフィオ!

昨日はスーパームーン!

曇り空でしたが、雲の切れ間から顔を出してくれました

スーパームーンパワー充電!

家の窓からコンデジで。


撮り終えてふと見たら家の中にもスーパームーンがっ

毛むくじゃらで触るとフカフカな満月さん♪


○ ○ ○


昨日の昼間はまたもや会いに行ってきましたよ~

フィオ~♪

お散歩デビューはまだ先ですが、
おうちのプライペートドッグランデビューです(^^)

ドッグランといっても、誰も走りませんし
なんともビミョーな距離感ですが…(≧m≦)


フィオが近づいてくると戦々恐々なあずき( ´艸`)


私にじゃれついてる隙にチェックチェック!



お次はドリちゃんとあずきのお散歩へ。

フィオは、あずきが散歩デビュー前に
社会勉強でお外体験していた時に使っていた
年季の入ったワンコ用バッグにイン~


日向は暖かくていいお天気でした♪


公園の広場で ひゃっほ~♪


ひゃっほ~♪♪



楽しむあずきを横目に…
ドリちゃん… 前、見づらくないの…?

あっ大丈夫ならおーけーでーす(^◇^;)


たのしかったね!



散歩後はおうちにお邪魔しまーす



2日前、到着した日の3倍くらい元気なフィオ。

手とか服とかに飛びついてくるんですけど~(≧▽≦)


カミカミしたいお年頃。
パピッ子の尖った歯で甘噛みが痛い~~

懐かしさを感じつつ♪でも痛く噛んだ時には
遠慮なく叱りまーす♪Ψ| ̄ω ̄|Ψ

あずきも油断してたら
尻尾の先っちょをカプッとされて
ワンワン吠えて怒ってました~(●´艸`)


オモチャをかじってボールを追いかけて、
ずーっと遊んでると思ったら2秒後には寝てる!


ザ・パピッ子!!
見ていて飽きません~♪


ドリちゃんも、いつもより甘えてきてたような~

がんばれドリ姉ちゃん!


あずきもソファーに避難してホッと一息


と思ったらクリスマス帽子被せられるし…

寝ぼけ眼でムッ… (*。‐人‐)スマン


気がつけば、お尻合いで寝ていた
あずきとドリ姉ちゃん


ここにフィオも参加して、
スリーショットが見られるといいなぁ~♪
スポンサーサイト
Category: お友達と