撮影助手とベーグルランチ

ぬーーーん


昨日の日曜日も買い物以外はどこにも行かず
ネタ無しノンビリ休日だったあずき家です。


さて、土曜日のお話しです!

ドリィ&フィオ姉妹
当別町の『BEAGLE・DOG さんりん舎』さんへ~

昨年も同じ時期に伺って、2度目の来訪です。

相変わらず懐かしさを感じる旧校舎のカフェ♪


あずきと


ドリちゃんと


この日の主役・フィオ


何故フィオが主役かというと…

カフェスペースの隣のお部屋で
La lavande (ラ・ラヴァンド) ~犬の写真屋さん~』が
クリスマス撮影会をされていて、
今しかないパピー時代のフィオの写真を
撮っていただくための来訪だったのです~

↓これは昨年撮っていただいたあずきの画像♪

うつくしぃ~♪
(当ブログのプロフィールのクリスマス時期限定
大きなツリー写真もこの時のものです♪)

私はその撮影のお手伝い!
という名目でくっ付いて行った訳です(≧m≦)
(ありがとうございます!)

しかし「マテ」どころか、
ジッとしているのも難しい生後2ヶ月の仔犬!

オモチャを鳴らしたり奇声を上げたり
気を引いて一瞬の隙をつくような撮影!

みんな汗だくでした~( ´艸`)
どんな写真が撮れているのか楽しみ♪


撮影が終わってお腹ぺこぺこ!

楽しみにしていたランチタイムです。

土日祝限定メニューのベーグルランチ。
さんりん舎さんのベーグル、やっぱりおいしー♪
昨年買い忘れたお持ち帰りのベーグル(冷凍)も
しっかり買えて大満足!

モデルでお疲れのフィオはバリケンの中で爆睡

↑撮影前の写真

あずきとドリちゃんにも持参のオヤツを♪


見守り隊、お疲れ様~!



あずき…頭アブナイ…(^_^;)


さんりん舎さんのブログ』にもお写真載せてもらってます♪

さんりん舎さんの今年の営業は
12月上旬まで? と、雪次第のようです~

今年はもう厳しいけど、また来年も行こうねー!



蛇足ですが…
行きは平気だったのに、帰りの道中では
またブルブルハァハァとド緊張だったあずき…

膝の上に乗せると少し落ち着くのですが…
しばらく遠出は無理そうだなぁ。。。
まあ、元々冬場は冬眠生活に入る我が家なので
近場ウロチョロで「車でお出掛け楽しい!」
と思ってもらえるように頑張りたいと思います!

そうすると、ブログネタがなくて、
得意の「忘れた頃に時々更新」
になりそうな予感ムンムンです♪
スポンサーサイト
Category: お友達と